検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:11,354 hit

No.025 許せない ページ25

.









「誘われたの。組まないかって」

「それで?」

「もちろん断ったよ。でも引き下がってくれなくて」

「そうか。怖かったな」

「困ったら交信してって言われた」

「ナンパじゃねえか」



たしかにジスパーはAと歳も近く、顔もブスではないし、話が合うかもしれないが、Aを怖がらせた人間は誰であろうと生かしておけない
はやく派手に爆破してやりてえ



「大丈夫だったか」

「何もなかった」

「本当か?」

「うん。本当に何もなかったから覚えてなかったんだよ」

「そいつに名前は教えたか?」

「うーん。言ったかもしれない」

「そうか」

「でも、念能力は見せなかったよ」

「お、えらいな」



不安そうな顔になったAの髪をぐしゃぐしゃに撫でてやると、本当に嬉しそうに笑った
Aから目を離したサブとバラに怒りはあるものの、何とも無かったなら、不幸中の幸いと言える
軽々しくAに話しかけたことや怖がらせたこと、Aの視界を汚したことはやはり許せないことだが、どうせ最終的には殺すのだから、いまは生かしておいてもいいだろう



「なあA、その時は裸じゃねえよな?」

「は?」



とりあえずジスパーの話はこれで終わろうとしていたのに、サブの少し慌てたような確認で怒りが戻ってきた
裸じゃねえよな、ってどういうことだ?



「ひとりのときは、足だけ……だったと思う」

「思う?」

「たぶん……」

「おい、どういうことだ」



Aを腕にかかえたまま、なにやら焦ったような顔をしているサブに詰め寄る
説明してもらわないと2人の会話の意味がわからない



「俺と一緒に行ったとき、その泉で水浴びしてたんだ」

「なにも身につけず?」

「ああ。周りにいたのは俺だけだし、バラが見張ってたから。ダメだったか?」

「それはいい。問題はジスパーも見たのかってことだ」

「いやそれはどうやら違うみたいだが」

「殺す」

「おいゲン!」



前言撤回、いますぐ殺す
サブはいろいろと言い訳をしているが、Aの裸をサブが見たということは全く問題ではないのだ
もともとは4人で一緒に風呂に入っていたし、Aも俺たちも特に気にせず互いの前で着替えたりするし、というかAには羞恥心というものがないのか、平気で俺たちにトイレについてきて欲しいとか頼んでくるし、下着もそこらへんに干したりする









.

No.026 もうひとつの約束→←No.024 バインダーの確認



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ(プロフ) - カナさん» こちらも読んでくださってたんですね!ありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです! (2020年9月28日 10時) (レス) id: 182c279fa9 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 最期まで読みましたがとっっっても面白かったです!!!!ゲンスルーの作品中々ないので読めて幸せでした。もし続編があったら楽しみにしてます!改めて完結お疲れ様です! (2020年9月28日 0時) (レス) id: 653b7cacce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライ | 作成日時:2020年9月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。