検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:71,213 hit

ページ6

「もー…生徒のそーゆう顔見んのってホンマ、癖んなるわー…たまんねー」

おい、なに幸せそうに見てんだ。

変 態ドS教師。

「フジモン…末代まで恨む!!」

「おーおー恨めるもんなら恨んでみぃや。ただし、ホンマにやったときはしばき倒すで?」
「ごめんなさい」

「なんなーん?根性座ってへんなー。根性なし」

まだ痺れが収まらないあたしを馬鹿にするようにあたしの周りをスキップで回ってみせるフジモンは、

いつもの数倍真っ黒に輝いて見える。

「鬼…」

「は?」
「ごめんなさい」

「謝るぐらいやったら最初から言(ユ)うなやヘタレ」

そんな鬼畜フジモンをやっと止めてくれる気になったらしい、人がフジモンの後ろに立った。

「ん?……三影先生っ!!」

「藤本先生…何してはるんです?うち前にも言いましたよね?生徒イジリも大概にしぃやって…

それを懲りもせんと…お灸据えて欲しいですか?」

保健医の三影先生はフジモンと同じように関西出身の先生で、フジモンと比べてすごく優しい関西弁を話す、校内で優しい先生No.1に輝く先生だ。

「ごめんなさい!!ごめんなさい!!次からは気ぃつけるから、許してください!!」

「次やったら、ケツバットやからね?」

「はい!!わかりました!!」

どう見ても力関係がハッキリしてるとこに吹き出しそうになりながらも、それを抑えてその光景を黙って見つめる。

ペコペコと謝るフジモンを許したのか、三影先生はあたしを見てからふんわりと笑いかけてくれた。

「時間も遅いし、もぉ帰ってもえぇよ安川さん。ホンマ、この馬鹿先生がごめんな?」

「い、いえっ!!あたしもやり過ぎてたんで! それじゃあ、あたし帰ります!!失礼しました!!あと、さよならー」

そのまま教室へと走って帰ると、何故か

「あっ、先輩! お疲れ様です!」

笑顔であたしに近寄る恋があたしのカバンを持ち、待っていた。

何でっ!?

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:夢叶 , 腹黒後輩 , 可愛い後輩   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢叶(プロフ) - レルさん» ありがとうございます(*^_^*)亀さん更新ですががんばります! (2015年4月2日 22時) (レス) id: 42f54dee88 (このIDを非表示/違反報告)
レル - 後輩くん可愛いすぎ//// 更新頑張って下さい!!! 楽しみにしております!!!!!! (2015年3月26日 10時) (レス) id: 481bd8475c (このIDを非表示/違反報告)
minmi(プロフ) - 更新楽しみです! 頑張ってください! 後輩くん/// (2013年4月10日 22時) (レス) id: 8e6cf54ccb (このIDを非表示/違反報告)
菊池ふうみき(プロフ) - いや!!定着してると思います★SSもこれもキャラぶれてないですもん!** (2012年8月4日 15時) (レス) id: 5a80717d11 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - あゆゆさん» 分かります分かります^p^あたしもこんな後輩がほしいですw (2012年7月31日 18時) (レス) id: b5f5af4019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kagurakamuisougo/  
作成日時:2012年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。