検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:46,556 hit

総力戦 ページ10

潔「万世童磨。氷蓮呪法を操る特別一級呪詛師です。氷を使って相手を凍らせる強力な術式で領域展開も取得しています。
設立した宗教団体を呼び水に信者から呪いを集めていたようです」

『童磨が持っていたあの帯は一緒にいた学生の女の子のものだと思われます。帯から呪霊が出てきたのを見ると呪霊操術のように主従関係のない呪霊を取り込むことができると思います。これは私の推測ですが数に限りなく取り込め、帯を自由に操ることが可能かと思います。
そして数2000というのもはったりではないかもしれません』

モブ「理由はなんですか?」

『、、、そう思ったからです』

モブ「この場において無責任な発言はやめてください!」

『(まさか童磨が血鬼術と被ってたからそうかもと思ったとは言えないか)、、、失礼しました』

夜「ゆりの言っていることが当たっているとして統計的にそのほとんどが二級以下の雑魚。
術師だってどんなに多く見積もっても50そこらだろう」

傑「そこが怖いところでもある。あの男が素直に負け戦を仕掛けてくるとは思えないです」

夜「ガッデム!OB、OGそれから御三家、アイヌの呪術連にも協力を要請しろ」

学長がそういうとザワッと周りがざわつく。

夜「総力戦だ。今度こそ万世という呪いを完全に祓う‼︎」


ー同時刻ー

童「総力戦だ。今度こそ万世という呪いを完全に祓ーう‼︎とか息巻いてそうだなあの脳筋」



ー百鬼夜行当日ー

『(京都には甚爾さんと傑が行った。
東京は私と悟が抑える。
本当は二人とも東京にいて欲しかったけどどこに誰が来るのかもわからない。
それに上弦の陸だったあの二人、、、
前の記憶があれば私につっかかってくる可能性がある。初めに童磨から抑えるか、、、
一人めんどくさそうなのがいるしな。
その上この数は私の予想が当たったか。
でも鬼でないなら厄介な再生もないはずだ。
でも鎌を持った方はかなりの強さを持ってたし実際天元がやられてた。
でもあの時は、、、)』

悟「、、、り、、、ゆり、、ゆり!
ねえ大丈夫?ボーッとしちゃって。
もうそろそろだよ」

『え、あ、ごめん。大丈夫』

悟「大丈夫なんだったらいいんだけど。
それより変じゃない?童磨ってすごく目立ちたがりのはずなのに先頭にいない」

、、、気づかなかった。

思考に浸ってしまっていた。

確かに変だ

嫌な予感がする

開戦→←設定 敵方の術式について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - それでも構いません 頑張って下さい期待してます けど余り無理をしない程度に続編,更新も楽しみにしています (2021年9月2日 12時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
sakura - ツバメさん» 書きたい!面白そうです。でも語彙力ないんで書けたとしても満足いただけるものかわかりませんが頑張ります! (2021年9月1日 21時) (レス) id: fbfa41ff10 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 五条+夏油VSユリ 学生時代はダメでも教師同士として戦ったらどうなるかな 見たいです (2021年9月1日 19時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 追加で特別編?か続編で五条+夏油vs甚爾が戦ったら面白そう(ある程度なら術式も使用okで) (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - マキとの手合わせ編ですがその手合わせマキだけじゃなく体術に強い甚爾もやれたら良いなと思います ドロケーで手合わせとは違い少し相手するけど普通に1.2年ズの皆が見てる時にちゃんと手合わせとして相手して欲しいと思います (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2021年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。