検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:46,551 hit

ガッデム! ページ7

夜「未だ万世の動向はつかめん。やはりお前たちの杞憂じゃないのか」

『そんなわけないじゃないですか。私の眼で見たんですよ?それに私が童磨の残穢を間違えるとでも?』

悟「学長、残念ですがそれはないです。僕もゆりに言われて直接現場を見ました。あれは確実です」

傑「でも今更なんのために?」

甚「知るか。何がしたいのかなんてわかんねぇよ」

夜「ガッデム‼︎噂をすればだ‼︎校内の準一級以上の術師を正面ロータリーに集めろ‼︎」


真希「珍しいな」

パ「憂太の勘が当たった」

憂「?」

バッサバッサと大きな鳥が降りてきた。

真希「関係者・・・じゃねぇよな」

パ「見ない呪いだな」

棘「すじこ」

憂「わーでっかい鳥」

童「変わらないねここは」

梅(堕姫)「うえ〜童磨様ぁここ本当に東京??田舎くさぁ」

妓夫太郎「梅ぇ、失礼だぞぉ」

梅「え〜お兄ちゃんだってそう思うでしょ?」

ラルゥ「んもう‼︎さっさと降りなさい‼︎」

梅「あんた寒くないの?」

妓「あいつら、誰だぁ?」

梅「きゃーパンダだ!かっわいい〜」

パ「オマエらこそ何者だ。侵入者は憂太さんが許さんぞ」

棘「こんぶ‼︎」

憂「えっ‼︎?」

真希「憂太さんに殴られる前にさっさと帰んな‼︎」

憂「えぇ‼︎?」

童「はじめまして乙骨君。俺は万世童磨だよ」

童磨はいつの間にか憂太の前へたち握手していた。

棘&パ&真希「「「速い!!!」」」

童「君はとても素晴らしい力を持っているよね。俺は大いなる力は大いなる目的のために使うべきだと思う。
今の世界に疑問はないかな?一般社会の秩序を守るため呪術師が暗躍する世界さ。
つまり、強者が弱者に適応するという矛盾の成立がしていること。なんたって嘆かわしい!
猿が自らの進化を止めているわけ。
ナンセンスだ!そろそろ人類は生存戦略を見直さないといけない。
だからね君にも手伝って欲しいんだ」

憂「?何をですか?」

童「非術師を皆殺しにし呪術師だけの世界を作るんだ」

『私たちの可愛い生徒にいかれた思考を吹き込まないでくれる?童磨』

さあ、お遊びは終わりだ



童磨の服は鬼のころ着ていた教祖服になりました。子供のころの黒を基調にしたやつです。

粒より→←馬鹿、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - それでも構いません 頑張って下さい期待してます けど余り無理をしない程度に続編,更新も楽しみにしています (2021年9月2日 12時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
sakura - ツバメさん» 書きたい!面白そうです。でも語彙力ないんで書けたとしても満足いただけるものかわかりませんが頑張ります! (2021年9月1日 21時) (レス) id: fbfa41ff10 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 五条+夏油VSユリ 学生時代はダメでも教師同士として戦ったらどうなるかな 見たいです (2021年9月1日 19時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 追加で特別編?か続編で五条+夏油vs甚爾が戦ったら面白そう(ある程度なら術式も使用okで) (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - マキとの手合わせ編ですがその手合わせマキだけじゃなく体術に強い甚爾もやれたら良いなと思います ドロケーで手合わせとは違い少し相手するけど普通に1.2年ズの皆が見てる時にちゃんと手合わせとして相手して欲しいと思います (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2021年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。