検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:46,555 hit

番外:強敵 ページ45

生徒side

全員でとりあえず先生たちが見えなくなるところまで走った。

悠「とりあえず走ってきたけどどうする?」

真希「全員で逃げるのはリスクだ。2人1組に分かれて行動するぞ」

棘「明太子、高菜?」(誰が誰と組むの?)

パ「術式の相性とか階級で決めるか?」

甚「面倒くせぇな。好きにくめば良いだろ」

悠「じゃあ順平と組みたい!」

真希「階級とかも問題ねぇだろ。順平がいいならいいぞ」

順「悠仁が僕で良いならよろしく」

野「私、真希さんと組みたい!」

真希「おう。私は構わないぞ」

パ「じゃあそこ決定な」

棘「ツナマヨ!」(パンダと組みたい!)

パ「俺も棘がいいかな」

悠「じゃあ伏黒は伏黒先生とだな!」

恵「うげっ」

甚「そんなに嫌そうな顔すんなよ」

真希「まぁ決定な。で、ケイドロをどうするかだ」

パ「1番の強敵はゆりだな」

悠「えっ⁉︎五条先生じゃないの⁉︎」

恵「確かに五条先生も強敵だ。
でも桜木先生は未知数の強さを持つ」

甚「あいつは特級の中で頭ひとつ抜けてると言えるな」

真希「ゆりの術式はコピーだ。どれだけのコピーができるのかどれくらいのレベル使えるのかもわからない」

棘「しゃけ。すじこ」(うん。呪言も使えるし)

パ「その上反転術式までできるとなれば別格だ。悟や傑でもできない他人への反転を可能にしている」

野「極め付けはあの刀と体術の強さよね」

甚「あいつは俺と体術でやりあえる唯一の存在だ。でも術式も使えば多分俺のことなんて虫みてぇに殺せるだろな」

その一言にその場の全員が凍りついたようになった。

自分たちの先生は世界を潰せるほどの力を持っているのだと思ったから。

パ「まあ傑も悟も厄介だよな」

真希「ああ。取り込んだ呪霊の術式はなんでも使える。こっちも手数が不明だ」

恵「五条先生は手がわかっているけど面倒臭いですよね」

甚「そろそろ一分経つ。残穢を残さないように散り散りになって逃げろ!」

「「「しゃけ!/応!/はい!」」」

番外:桜木VS棘&パンダ→←番外:ケイドロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバメ - それでも構いません 頑張って下さい期待してます けど余り無理をしない程度に続編,更新も楽しみにしています (2021年9月2日 12時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
sakura - ツバメさん» 書きたい!面白そうです。でも語彙力ないんで書けたとしても満足いただけるものかわかりませんが頑張ります! (2021年9月1日 21時) (レス) id: fbfa41ff10 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 五条+夏油VSユリ 学生時代はダメでも教師同士として戦ったらどうなるかな 見たいです (2021年9月1日 19時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 追加で特別編?か続編で五条+夏油vs甚爾が戦ったら面白そう(ある程度なら術式も使用okで) (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - マキとの手合わせ編ですがその手合わせマキだけじゃなく体術に強い甚爾もやれたら良いなと思います ドロケーで手合わせとは違い少し相手するけど普通に1.2年ズの皆が見てる時にちゃんと手合わせとして相手して欲しいと思います (2021年9月1日 18時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2021年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。