検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,901 hit

友達に、なりませんか? ページ11

「あの、こっ こんにちは!」

か、噛んだッ……////

けど、あいさつは大事だよね!!

「あら、こんにちは。」

あいさつを返してくれたのは、お茶を出していたのか、お盆を持った黒髪の美人な学生さんだった。

けど、どこかで_______

「ナオミさんっ?!」
「Aさんっ?!」

二人の声が重なる。まさか、ここで彼女に合うとは。

「二人は知り合いかい?」

太宰さんがニコニコしながら、少し驚いて質問する。

「わたくしが説明致しますわ。」

一呼吸置いて、ナオミさんが説明してくれる。

「わたくしとAさんは同じ委員会ですの。ちょくちょくですが、お話しするのですわ」

ナオミさんは、微笑んで私の方を見る。

「はい。クラスは違うんですが、たまに話してて。」

本当にたまにだけれど、ナオミさんは私のことをいじめたりはしない。真剣に、でも明るく話を聞いてくれる優しい子だった。

勘のいい太宰さんは、「案外仲がいいんだね」とつぶやいた。

「そうですわ!もし良かったらですけど__ここで合ったのも何かの縁。わたくしと、友達になっていただけませんか?」


友達。


いままで、出来たことなんて無かった。


なのに今日は、二人も。


友達。

私とは縁のなかったもの。

これからは、大事にしていくもの。

胸が踊った、なんて感じたのは、何時ぶりだろうか。

聞かれたら、答えはもちろん___


「っはい!お願いします!」

私に、二人目の友達が出来た。

間幕 ~海岸、想イ人、夜~→←武装探偵社へ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+α_(θωθ) - 文ストのっ!12巻っ!わん2巻っ!どちらも最高でしたっ!(ごめんなさい黙ります) (2017年4月16日 14時) (レス) id: 97a44b027a (このIDを非表示/違反報告)
- シユさん» わ〜ありがとうございますす!!駄作者ですががんばります... (2017年3月4日 18時) (レス) id: 4862f5099f (このIDを非表示/違反報告)
シユ - 面白いですよ (2017年3月2日 20時) (レス) id: 1122e51a69 (このIDを非表示/違反報告)
θωθ - あ"ぁ"ぁ忘れてた((殴 ありがとうございますありがとうございます(泣) 消しておきます…!! (2017年2月25日 17時) (レス) id: 97a44b027a (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - オリフラたってますよ (2017年2月21日 18時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+α _ (θωθ) | 作成日時:2017年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。