検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,211 hit
どうも。ゲスモード漆原です。

そんなわけで背景黒いですがお気になさらず。

ちなみに小説ではないw

ほらタイトルにオリジナルって書いてないじゃん

勘違いしちゃったイイコちゃんごめんねー

暇だったから適当に憂さ晴らしに書いた。

反省は死んでもしない

見ても無駄だから高評価だけして帰ろうか。


あと俺のこといい奴だと思ってた子は帰ってねー

本心だから幻滅するよ。

まぁ、いい奴なのも本当だけどね。

強がりか嘘だって思いたい子はそう思っててもいいよ

そんなわけで悪口たえません。

俺のこと馬鹿にしたら、気が向いたら相手してあげるからコメントしてもいいよ。

もちろん良コメもどーぞどーぞ


さて、俺の本性はどれでしょうか?





追記
評価・お気に入り登録・ランキング入りありがとうございます。
やっぱりこの世には変な奴もいるんですねー
仲間がいて僕はすごく嬉しいです執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:漆原真 , ゲス , 悪口 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイト - 言ってることは正しいと思う (2016年6月26日 23時) (レス) id: e5f7307123 (このIDを非表示/違反報告)
ひまひまぴーまん - 読者は冒険者にもなれる。と思う。神がつくった世界を主人公なりモブなりに代役してもらい、生きる。ただそこでエンカウントもレベルアップも無いだけ。だと思う。 (2015年1月3日 0時) (携帯から) (レス) id: da176c51ae (このIDを非表示/違反報告)
ry(( - 作者の言ってることは、間違いじゃない。けど、この社会では理屈が通じることばかりじゃない。 人間関係が上手くないと、こんな事言ったところで誰も聞いてくれないよねー (2014年11月22日 19時) (レス) id: 5a570d8872 (このIDを非表示/違反報告)
琴ねぇ@隣が高尾(仮)(プロフ) - 。 (2014年10月21日 1時) (レス) id: 13c0d9ee4f (このIDを非表示/違反報告)
しゃもじ - 「酷いこと」も「カッコ悪いこと」じゃね? (2014年8月1日 17時) (レス) id: 370ad9ff7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆原 真 | 作成日時:2014年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。