検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:108,121 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

唐突ですが、ゲゲゲの鬼太郎、イケメンですよね(*´`)

えっ?良さがわからないっ??

なんてこった…パンナコッt((

まぁ、イケメンなのですよ!!笑

声とかね?イケボじゃないッスか笑(5期)

もう、愛してm((

良さがわかる方、お話しまsy((

すみませぬ……

してやんよっ!!って人は、言ってくだされば、私がボードに行くし、来てもらってもいいし……

お願いします(*´`)


*おともだち*
霊闇
たっちー
あすっち先輩(水無月 逢李)
にゃぁ。ちゃん
霧野千尋(リア友)
蛙堕王子さん
霊夢さん
白竜さん
きせきさん
南海さん
ありぃ(リア友)
龍兎(颯鸞龍兎)
とまと(とまとねこ)
めろんぱん(リア友)
衣緒

*お友達募集中*

前作です↓
「とある高校のイケメン達。」


※荒し、わざと低評価などはご遠慮願います^^

変な題名だね

うん、知ってるよorz

9/10 名前変更しました→しゃむくろ執筆状態:続編あり(更新停止)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から堕天使(プロフ) - 五期の声優さんは、高山さんですよね!私も大好きなんです!このお話が大好きです!! (2019年6月18日 2時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
あんドーナツ - 情景描写がへたくそ (2019年6月16日 8時) (レス) id: 303f246b53 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむくろ(プロフ) - リアビーバ−さん» コメントありがとうございます!この頃の私の理想という名の妄想を詰め込んでありますので……(笑)。 (2018年3月8日 1時) (レス) id: d70819201f (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ− - 積極的過ぎる・・・! (2018年3月2日 16時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
珠優(プロフ) - はい!頑張ってください! (2017年9月12日 17時) (レス) id: 9d82601a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむくろ | 作者ホームページ:。ー」・ー  
作成日時:2013年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。