検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:144,265 hit

《 トリtPスrくぁwfのふじnあたttて 》 ページ5

雨が降る気配は無い。しかし空気は生暖かく、雷が山並の向こうに落ちるのが見える。

Aは恐怖で全身を小刻みに震えさせながら、早く、早く帰りたいと願いつつペダルを踏んだ。

「カメ、大丈夫?一回何処かで休憩しようか?」

「だ、大丈夫だよ、おーちゃん…家もあと少しだし急ごう」

涙目になりつつ、姿勢を丸めた瞬間だった。





チリリン。チリリ、チャリッ、チャリン!





道の段差で籠の中の荷物が跳ねて、ポケットから鈴の付いた家の鍵が落ちた。

その事に気付いたAは叫び声を上げて自転車を急ブレーキ。

鈴の音とAの叫び声に反応した彩香も止まった。

「うわあぁあ、こういう時に限ってマジで止めてくれ!!恨むよ!?一生!!」

「カメ、微妙に日本語おかしいから。」

危険を感じながらもAは自転車から降りて鍵を取りに戻っていく。

優しい彩香も自転車を止めてAの後ろを歩く。

赤いキノコの形をした鈴が金属特有の光を映す鍵と共に虚しく道路に落ちていた。

雷は相変わらずゴロゴロと鳴り響き、禍々しい空間を作り出していた。

空は雲の所為で暗く、もはや黒い。

鍵に手を伸ばした、刹那。









音は しなかった。









Aの後ろにいた彩香はそれを見た。

二人の横に高く伸びる電柱があったにも関わらず

自然界の物とは思えない緑と黄色の混じった雷が一直線にAを打った。

彩香の意識もそこで途絶えた。

Aを打った緑の雷は道路を伝い、彼女の足に到達する。

予測不可能レベルの大量ボルトが含まれた謎の雷は

二人の脳、骨、筋肉にまで這いつくばり、科学現象を起こした。





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





.





カラララ、カラララ、カララララララ…

道路上に残されたのは、彩香の自転車だけ。

横に倒れた自転車は無機質な音を立ててタイヤを回していた。









その後、二人の姿を見た者はいない。

転生少女 は 目 を 覚ました ! ▼→←《 違和感が駆け巡るにあたって 》


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAME(プロフ) - マカロンさん» ありきたりな少女達を主人公にしたいと願っていたので、コメントとっても嬉しいですー!個性的な夢主も大好物ですが、平凡で極々普通な夢主も大好きなので、こういうキャラクター作るの止められないんですよね笑 (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - イチゴさん» 2周目!やりますねぇ!ですがこの小説かなり長いですよ!?周回するにはしんどい量だと思いますが、作者は嬉しいので決して止めません(おい)現在も転生少女、占ツクとpixivで更新中ですので興味があれば是非また読みに来て下さいね! (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - めりーさん» 苗字同じなんですか!?それは凄い!ですがそういう情報は悪い人に目をつけられやすいのでご注意を!夢主ふたりとも、どこにでもいる平凡な少女になるように心掛けております。読者の皆様が強く共感出来るような子を、転生させてあげたかったので、このコメントは嬉しい (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - ラフィーナさん» お久し振りです!そうですよねー!何年経っても黒バスの夢を見ると心地良い寝起きから最高の一日を過ごせます。特に推しが出た日なんて、嫌な事があっても推しパワーでぶっ飛んじゃいますよね。本当にこういう時オタクになって良かったと思います笑 (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - 忌惡璃さん» お久し振りです!わー過去作まで読んでて下さりこちらは感無量です・・・夢主達の過去設定を練るのは楽しいですが、同時に暗い過去を背負わせる事に負い目も感じています。私は一体何様なんだ・・・と穴に入りたくなる時もありますね笑 (2019年8月8日 0時) (レス) id: fdbbe5c8da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAME | 作成日時:2014年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。