検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:14,171 hit

六魔将軍 5 ページ33

グ「…本当にAなのか。」

A「…そうだと言っている。皆戦っている。
…来ないのならこちらから行くぞ。」

グレイが身をかまえるが瞬きをした瞬間、Aは消えていた。

グ「なっ…!!?」

ガ「グレイ!!後ろ!!」

グ「何っ…がっ!!!!」

グレイは先程まで目の前にいたAに後ろから後頭部を殴られ、地面にめり込んだ。

A「弱ぇーなグレイ。…本気で来いよ。これは手合わせじゃねぇ。

殺 し合いだ。」


グ「A…てめェ…っ!俺が…俺が、てめェの目を覚ましてやる!!

アイスメイク槍騎兵!!」

A「きかねぇよ。」
Aはグレイの氷を片手ではじき飛ばした。

グ「なっ…!!」

A「アクア・槍騎兵!!」

グ「ぐあぁぁぁあああ゛!!!」
グレイは地面に叩きつけられた。

ガ「グレイー!!!
これは…水の造形魔法!!?」

A「違うな…ガット。俺は今魔力を持っていない。
…妖力だよ。元々蛇は水の神とも呼ばれている。
基本的に何でもできるが、得意とするのは水の技だ。」

グ「まだ、終わってねぇぞ!!!!」

グレイはAの方へ飛び出し、Aの事を殴ろうとしたが、Aはそれを止めた。

A「…30分後。」
Aはグレイの耳元で呟いた。
グ「…えっ?」

ズガン!!!!!

グ「カハっ…。」
グレイは白目を向き、気を失った。

ガ「グレーイ!!!!!」

A「…次はお前だ、ガット。」
ガ「Aは…Aは、こんな事しないっ…!
オレの、オレの…大切な相棒なんだ!!!」

A「…どうとでも言え。」
ガ「オレたちのAを返せー!!!!!」

ガットはAに向かってマックススピードで飛び出したが、記憶はそこで終わっていた。

六魔将軍 6→←六魔将軍 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - 主人公のキャラすごい好きです!!!他のキャラとの関係や関わり方もすごく絶妙で…✨更新待ってます🍌 (11月6日 17時) (レス) id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マリイさん» リクエストありがとうございます!小説内で登場させた事がないので上手く書けるか分かりませんが、お話考えさせていただきます! (2022年11月1日 11時) (レス) id: 7dd28aa253 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とんせい焼きさん» ありがとうございます…!しばらく更新停止していたのですが、また少しずつ更新していこうと思っているので、楽しんで貰えたら嬉しいです! (2022年11月1日 11時) (レス) id: 7dd28aa253 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - フェアリーテイルのユウカ・スズキの小説も書いて欲しいです ユウカ好きなのでラミアスケイルの (2022年10月31日 17時) (レス) id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
とんせい焼き - めっっっちゃくちゃ好きです!続きを密かに楽しみにしております! (2022年9月13日 0時) (レス) id: 3a9ac17552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。