検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,050 hit
おはようございます
こんにちは
こんばんは
何時見てるかわからないので全部言います。
とんでも設定大好きシヲンです。
歌い手です。
※これは作者の妄想です。
 本人様とは関係ありません。
 フィクションです。

/\出てくる予定の歌い手/\
 まふまふ
 そらる
 天月
 アンダーバー
 96猫
 詩人
 みゅさん
です。
追加するかも…?

よろしくお願いします。

あと……

できれば合作したいです。

一人まで!←

よろしくお願いします!

でゎどうぞ!執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シヲン , 雪ぬこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シヲン - あのみゅさん廃の雪ぬこだよさん» 久しぶりだね!私ね、今まで3DSで更新しててさ、DS壊れてこの前何故か我が家にきたスマホでコメントしてる。 お願い、信じて、更新したいよぉっ! (2016年2月19日 21時) (レス) id: ad2893a51f (このIDを非表示/違反報告)
あのみゅさん廃の雪ぬこだよ - 9.26からずっとみゅさん聞いてない。新曲何出してるの?おそ松さん?うん、だいたい知ってる←てかさよなら。雪ぬこさん寝ないと喉痛いトイレいきたいてかシヲンさんごめんなさい (2016年1月9日 3時) (レス) id: ec8f70b042 (このIDを非表示/違反報告)
あのみゅさん廃の雪ぬこだよ - 二代目の好きな人は恋愛対象だとちょっと二度見されてしまう感じの可愛い男子だよ←どういう意味だよ。1.12は雪ぬこの誕生日。しかも席替え。二代目くんと離れたくない!下の名前(あだ名)で呼ばれてるのに←関係ない。でも嬉しくて鼻血が (2016年1月9日 3時) (レス) id: ec8f70b042 (このIDを非表示/違反報告)
あのみゅさん廃の雪ぬこだよ - どうしよう手あせ止まらん。早く占ツクしたいけど去年の9.23に携帯ぶっ壊れて夜は静かに寝てた私ですがもう姉の3DS()使って書いてる今。なんか情けないなぁ。 (2016年1月9日 3時) (レス) id: ec8f70b042 (このIDを非表示/違反報告)
あのみゅさん廃の雪ぬこだよ - 雑談トマラナイヨ。シンジャウ。そらるさん大好きになった今。たった今。今だよ!そらるさんとまふくんの次にみゅさんの勢いで。あでも斜め後ろの席の可愛い男子が一番好き← (2016年1月9日 3時) (レス) id: ec8f70b042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シヲン x他1人 | 作者ホームページ:シヲンだぉ?  
作成日時:2015年8月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。