検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:4,671 hit

4 ページ4

あなたside

最近本当に仕事が忙しくて、ツイートも全然できてなかった。
動画を見てないわけじゃない。
ちゃんと見てはいたけど、ためて休みに見るしかできてないから
ツイートするのを辞めていた。

それに最近こたつくんファンの子が増えてきていて、
私なんか埋もれて気づかないだろうと思っていたし。

たまたま、今日は早めに仕事が終われた。
そして、配信と同時に見られた。
でも疲れが溜まっていたし、ツイートするのは辞めていた。
そしてついに48もフォロワーが170万人になろうとしている。
翌日に達成するまでLIVE配信をするらしい。
明日は私仕事だからきっと見られないな。

今日になってくれたらスパチャするのに。。。

まいいや。お風呂に入ろう。

そしてお風呂から出て、Twitterを久しぶりに開くと、
これからLIVE配信をしますと連絡が出てきたので、
急いでYoutubeへ

「よかった。間に合った」

今日もこたつくんがかっこいいな。。。
スパチャ送ろう。
コメントを読んでもらえるかわからないけど、
スパチャを送った。

そして

enn『こっちゃん!こっちゃん!美和ちゃん』

こたつ『美和ちゃーん。こたつくん、最近ツイートできてなくてごめんなさい。
  クリスマスLIVE、当たったので会いに行きます。その時見つけてくれたら嬉しいです。
  これからも応援してます。何かコメントしてくれると嬉しいな。大好きです。ありがとう』

やばい。私のコメントが届いた。

enn『なんかコメントしたり!』

こたつ『えー。クリスマスLIVE待ってます。あー』

アマリザ『照れてるwww』

タロー『なんで照れてんだよ。さては可愛いんだな』

こたつ『いや、あの。』

enn『とりあえずコメントしたって?』

こたつ『いつもありがとう。LIVE絶対見つけます!俺も大好きだよー』

まさかのコメント読んでくれた上にこれは嬉しすぎた。
そして無事に170万人突破してLIVEが終了した。

今日はこれだけツイートしよう。

----------------------
Twitter

@+++++++

ついに48も170万人突破!!!
おめでとうございます。
結成当初から推してるグループがこんなに早く
170万人突破されることはすごく嬉しいです。
これからも応援してます。

Photo

------------------------

他の人もおめでとうツイートをしていたので、
いいねをして回っていると、
DMの通知が来た。

5→←3/プロローグ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:48 , フォーエイト , こたつ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音@いちご(プロフ) - オリジナルフラグついてますよ。 (2022年2月20日 22時) (レス) @page9 id: d2849f653f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおこ | 作成日時:2021年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。