検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:92,688 hit

1(K side) ページ1

K side





今日は午後から雨か……。





朝、出掛ける前になんとなくつけていたTVの天気予報が、午後の天気の崩れを俺に伝える。






ズキッ





頭に嫌な痛み。
天候の都合が悪いと、昔から偏頭痛がひどかった。






俺は、頭痛薬を本日の持ち物に仲間入りさせてから仕事のため家を出た。







太陽の光が照らしてくれない外の雰囲気は、あまり好きじゃない。心なしか周りを歩く人も、どこか不安げに空を見ているようで……






みんな何かを恐れているようだった。







楽屋につく頃には、甘く見ていた頭痛も、確かな痛みに変わりつつあって、軽く挨拶を交わしながら、ソファに横たわる。







2「みつー?大丈夫?」






心配そうに声をかけるニカに微笑む程度の相槌をうち。目を閉じた。








雨が降る。






ここは夢?







楽屋にいたはずの俺は外にいた。






降り出した雨は強く地面に打ち付けるよう。
乾いたものをずぶ濡れにする。







少しいったら建物があって、そこで雨宿りしようとして……足を止めた。








藤ヶ谷と女の子が立ってる。







会話は聞こえない。
でも楽しそうな二人。甘酸っぱい空気。

2(K side)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりー(プロフ) - せりさん» コメントありがとうございます!雨の作品に気づいてもらえると、私の作品を長く見ていただいてるなあと感じ嬉しくなっちゃいました(^^)また遊びに来てください! (2017年1月20日 8時) (レス) id: c45c47348e (このIDを非表示/違反報告)
りりー(プロフ) - 1632さん» お久しぶりです!コメ返ができてなかったみたいですいません(´・_・`)お互いを想い合うすれ違いは藤北にとって王道だと私も思います(笑)また遊びに来てください! (2017年1月20日 8時) (レス) id: c45c47348e (このIDを非表示/違反報告)
りりー(プロフ) - puuさん» コメントありがとうございます!私この作品のコメかえすの忘れてたみたいで(´・_・`)すいません。。湯船の告白の後、二人はどうなったか…もし私の語彙力に限界がなければまったり続き書かせてください☆彡 (2017年1月20日 8時) (レス) id: c45c47348e (このIDを非表示/違反報告)
せり - お久しぶりです!また雨作品ですね!ひとつのテーマでたくさんのお話をかけてしまうリリーさんはほんとに素晴らしいです!最後、スッキリ終わってよかったです(*´ω`*)また楽しみにしてますね! (2016年12月13日 13時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
1632(プロフ) - せつなすぎますーけどハッピーエンド(TT)よかったです!なんか藤北ってお互い考えすぎてすれ違ってそうですよね(笑)本当胸がぎゅーってなりました!これからも楽しみにしてます! (2016年12月10日 1時) (レス) id: 9b70ab26e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりー | 作成日時:2016年12月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。