検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:6,676 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

チーッス!!

霧野レn@セカチルになりたい です!

この小説は、元・フェーダの非日常(中略)

という題名でした。

でも、夢主との切な恋愛を書きたいと思い書き直すことにしました。


相変わらず、ヨッカはいます(((

作者の勝手で皆様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び致します。

ですが、見てくださると光栄です。

ーーー

「お前は、俺のこと何だと思ってんの?」

「俺、今のお前嫌いだわ。」

「しばらく話しかけないでくれ。」

あなたが私の側に居なくなって初めて気付きました。

あなたの大切さを…

私にはあなたしかいないのです。

わがままなんて言わないから、

『もう一度、私にチャンスを下さい…』執筆状態:続編あり(連載中)
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヨッカ , 本当に好きなの? , 切な恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧野レn@セカチルになりたい(プロフ) - ユイ☆彡さん» ほんと、更新遅くてすみません… 個人的にローコ→ヨッカが好きなんですよ。だからちょっといれてみました^ ^ これからは2日に1回のペースでできたらいいなと思っています。更新頑張りますね♪( ´▽`) (2013年6月17日 20時) (レス) id: e2dee1f506 (このIDを非表示/違反報告)
霧野レn@セカチルになりたい(プロフ) - ユイ☆彡さん» わああ、ありがとうござぃます!ぜひ、頑張らせていただきまs(((( (2013年5月14日 6時) (レス) id: e2dee1f506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野レn@セカチルになりたい | 作者ホームページ:http://inazuma@inaire/go  
作成日時:2013年2月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。