検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:22,716 hit

48 虫愛づる花 ページ48

目を覚ます。


 幾つか視た、短い夢。
 いや、一つの長い夢だったのか?


 瞳を瞬かせて、
 内容を思い出そうとするけれど、



 “私に文字は必要ないみたい”



 というのは覚えているけれど。


 何で、そんな事思ったのだったっけ。




 ーーーー忘れて、しまったみたい。




「どういう......意味だろー......」




 呟くと、
 右手に強い力。


 視線を動かす。


 彼がいた。



「あ......せんせー。


 ……また、ですか……」



 自然に零れる笑み。
 瞳から零れた其れは、私の頬へ。


 やっぱり、最初に会った時と、同じ様に。



「泣き虫さんですねー」



 忘れられない、あの、初めての味。



「A......」



 美しい其の名前を、呼んだ。



「A......A」



 花が咲いた。



「はい、虫太郎せんせー」



 ぽたぽたと落ちるあたたかい雨に、
 生きているという感触に、



「……しょっぱい」



 嬉しそうに、笑った。












 永遠と思われた眠りから目が覚めた彼女。
 永遠と思われた苦痛から解き放たれた彼。



 思い浮かぶ、その意味は、



 ーーーー意味はこれから、知れば良い。



 ーーーー私には、貴方が必要不可欠なのだ。



 この感情に、
 名前をつけるとしたら?



 謎はーーーー深まるばかり。



 でも、



 面白い事間違い無しっ。



 あなたへの想いを、
 舌に乗せて、
 咀嚼して、
 自分のモノにして、



 伝えたら、



 貴方は、
 きっと......



 きっと続きを、教えてくれる。




 そう其れは、




 私に希望や夢を与えてくれる、
 私という存在を確立してくれる、
 私を本当の『A』にしてくれる、



 私の、貴方の、愛し方を教えてくれる、




 神秘的で、




 摩訶不思議な、




 耽美なる、宵の調べーーーー

49 約束→←47 君がいる場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 尤莉さん» 尤莉様、素晴らしいご感想ありがとうございます! 虫クン何しても愛おしいですよね〜! 更新頑張りますので、応援宜しくお願い致します! (2023年4月25日 22時) (レス) id: 26aa10f063 (このIDを非表示/違反報告)
尤莉(プロフ) - 文章も丁寧で読みやすくて、すごく面白いです…!虫クンの反応が可愛くて仕方がないです…こんな作品を書ける午様を尊敬します…!更新頑張ってください、応援しています…! (2023年4月25日 21時) (レス) id: fc1333ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うえむらせさん» うえむらせ様、ご感想ありがとうございました! 虫クンの小説が増えるといいですね〜! 更新は頑張ります! 応援宜しくお願い致します! (2023年4月6日 22時) (レス) id: 26aa10f063 (このIDを非表示/違反報告)
うえむらせ - はじめまして!最近虫くんにハマっているのですが、虫くんの小説が少ないので毎回更新を楽しみにさせていただいております。これからも応援しているので、更新頑張ってくださると嬉しいです! (2023年4月6日 22時) (レス) @page23 id: ec28fead31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - セプンイレプンいい気分〜さん» セプンイレプンいい気分〜様、ご感想ありがとうございました! 虫クンの布教活動と同じ位面白くして行けるように頑張ります! 応援ありがとうございます〜! (2023年2月8日 21時) (レス) id: 0e7339a9e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。