検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:26,400 hit

ページ17

Ryoga side .









二人で帰っていた道が、静かに感じる。









歩いていた足を止め、Aの家のインターフォンを鳴らした。









Aは出てこなかった...。









部屋も暗く、もしかしたら、拓弥ってやつの所にいるのかも...









携帯を開き、Aとのトーク画面を見た。









俺が送った文に、既読の文字だけが付いて終わっていた。









この文を見た時、Aはどう思ったんだろう。









一人になることが嫌いで、寂しいって言っていたから、できるだけ一緒に居ようって決めてたのに。









今さら、自分の行動全てが情けなくなる。









本当に、拓弥ってやつの所に行ってしまっても、怒る資格なんてない。









また、同じことの繰り返しで馬鹿みたいだ...









『ただいま...』









玄関を開けると、家族の靴と、もう一つ見覚えのある靴が置いてあった。









急いで靴を脱いでリビングに行くと、









稜母『おかえり。部屋で待っててくれてるわ。』









家にいなかったのはそういう事か。









階段を上がって部屋のドアを開けた。









ベッドの下に座り、待ちくたびれて寝ているAが居た。








一週間ぶりに見た寝顔に安心と、ごめんなって気持ちで胸が締め付けられる。









頬には泣いた跡があった。









涙の跡に触れると、









「...りょうが、くん......?」









目を開けたAは、俺を見るなり、また涙がこぼれた。

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリガリヤンキー | 作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。