検索窓
今日:3 hit、昨日:40 hit、合計:17,036 hit

とぅえんてぃーつー △△△ ページ33

「いただきまーーす!」

臣のご飯...う〜ましょ〜!!

今日のメニューは、
サーモン漬け丼と、サーモンアボカドサラダに
カプレーゼです‼

「うまし。」

「うわ、ちょっと。
がっついて食べないでよね、
口の回り汚ないじゃん。」

幸、ディスりながらもとってくれるの、可愛い❤

「ありがと。ゆっくり食べます、」

でもさ、臣のご飯、美味しすぎて口内に
詰め込みたいんだよな...

「お前、リスみたくなってんぞ...」

天馬が軽蔑するように言う。

「天馬はナイフとフォーク使ってるみたいに
食べるよね、」

「ドーユー意味だよ笑」

あ、そーだ!!

「みんな、写真撮っても良い??」

「なんで、めんどくさい。」

「友達に送ってと...」

藤田が送ってって言ってたな〜

「良いかな?」

「ま、俺は良いがな!」

「俺もー!!」

「俺もいいよ〜」

「僕も、」

「おっれも〜!!!」

「...ま、いいけど、」

まさかの全員おーけー、

「じゃじゃ、撮るよ〜
はい、まんかい。」

そんじゃ、皆にもおくるかー。


翡翠翡翠が画像を送信しました。
藤田おおおおおおおおおおおおおおおおおお、髪
藤田誤字った神
翡翠ワロタ


翡翠翡翠が画像を送信しました。
天馬様ありがとよ。よくとれてんな、
翡翠どいたま。いえいえ笑笑


翡翠翡翠が画像を送信しました。
あ、くれるんだ。ありがと。
翡翠いえいえ‼この幸可愛いよ‼


翡翠翡翠が画像を送信しました。
わあ!!嬉しいです!!
翡翠喜んでくれたみたいで嬉しいよ!!


翡翠翡翠が画像を送信しました。
三角わぁ〜!!!ありがとぉ〜
翡翠いえいえ、やっぱ三角ポーズなのね‼


翡翠翡翠が画像を送信しました。
九門あざっす!!
翡翠いいえ!


翡翠翡翠が画像を送信しました。
一成あ!写真ありがとねん!
翡翠いいえ!使ってくれよな‼

【茶番】【小説ネタバレ注意】→←とぅえんてぃーわん △△△


ラッキーアイテム

画材


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:A3! , 三好一成 , 斑鳩三角   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Thistle* - かなとさん» 教えていただきありがとうございました、気を付けていたつもりだったのですが、コメントがなかったら気付きませんでした! (2019年4月14日 2時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月14日 0時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♯零無 ♯莇推し | 作成日時:2019年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。