検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:62,499 hit
.

グクちゃんセンイルから始まるお話――。



----------
メイングクですが、ほぼオール…かな…?
まったり更新。
タイトルからもわかる通り、一度やってみたかった書き方で書いております(いつもとはちょっと表現の仕方が違いますー)。
いろいろ絡ませたいのでそのうちフラグ送りになる作品です。(予定)



悪い男テテ…を書くのがちょっと楽しい執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おるが(プロフ) - てじそく.さん» ありがとうございますー!頭の中で、あー…グクにヌナっ(怒)って怒られるの、ありじゃね?ってなって…そのまま、こんな感じか?と書き殴ってみました(笑)わちゃわちゃした作品になる予定なので、愉しんで頂ける様頑張りますねー! (2020年9月2日 2時) (レス) id: 8701f20bcc (このIDを非表示/違反報告)
てじそく.(プロフ) - 楽しそうなお話です!おるがさんの書くお話ならおーるおっけーなので、思うままに!楽しみです(*´`*) (2020年9月1日 21時) (レス) id: 8e4c31ce69 (このIDを非表示/違反報告)
おるが(プロフ) - クローバー*さん» ます!!!(←文字数収めようと頑張ったけど結局入りきらなかったので諦めた人 笑) (2020年9月1日 20時) (レス) id: 8701f20bcc (このIDを非表示/違反報告)
おるが(プロフ) - クローバー*さん» 唐突に思いついて書き始めちゃったのでもう色々とアレなんですが、大まかな流れは決まったのであとはちまちま…(今日中に終わる見込みは御覧の通りありませんー! 無・理★ 笑)頑張ります!クローバー様も頑張ってくださいー!通知が来るのを楽しみにお待ちしており (2020年9月1日 20時) (レス) id: 8701f20bcc (このIDを非表示/違反報告)
クローバー*(プロフ) - わぁ!またまた新作!おるがさん凄いなぁ〜!しかもグクセンイルにとか!!最高ですね♪おるがさんのペースで頑張ってください(^o^) (2020年9月1日 13時) (レス) id: d9e7e93769 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おるが | 作成日時:2020年9月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。