検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:67,223 hit
ふっ…我、墮天した召喚者…
【我来愛】とは私の事だ…。

ちょっと中2病のように挨拶してみました!
初めまして、我来愛です!!

あ、何て読むかわかりますか?
我来愛(がらいあ)です!読み難くすいません…

今回はDIABOLIK LOVERSの小説から初めちゃいました!

私、ディアラヴァ大好きで!良かったらお話しませんか?

好きなキャラはカナトくんとスバルきゅんです!

あと腐女子の方とか居ますか?
私、オール☆種族なんですよ!

話会う方待ってます♪

えっと…どう区切ればいいんでしょうか?;;

ではっ!是非、小説を読んでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜大切な仲間紹介〜

・ひよこ+aさん

・桜姫さん

・mariさん

・悪の歌姫さん

・天然少女ミーさん執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , ほのぼの?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒マカロン - 面白かったです。また頑張ってください (2017年4月23日 22時) (レス) id: f70ffd3a00 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 更新頑張ってください!応援してます!(^^♪ (2015年5月10日 23時) (レス) id: 379193c951 (このIDを非表示/違反報告)
ミン* - 面白かったです!シュウをだしてほしいデス! (2015年1月5日 13時) (レス) id: a86e95d53f (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - 私もスバル様オシです (2014年11月3日 12時) (レス) id: f92683cf2c (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - すごく面白いです!更新がんばってください! (2014年6月21日 16時) (レス) id: aba0fe0cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:我来愛 | 作成日時:2013年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。