検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:29,766 hit

【14】漆黒の悪魔 ページ14

王子のチーム全員は唖然としていた

『はぁぁぁぁぁっ!!!!』

ザシュッ

バシュッ

ドガァァンッ

……


最後の雑魚を倒し、死体の山が出来る

その姿は

逆立ったピンクの髪、禍々しい気、片手に装備した気の鎌、灰色の瞳、返り血が少し滴る髪……

『…こんなもんか…』

スタッとベジータの前に降り立つ

ベジータはその美しい姿と味わったことのない恐怖により動けなかった

ベジ「……漆黒の悪魔……」

唯一言えた一言はそれだった

『…怪我してないか?』

フッと髪色と髪型が元に戻り、禍々しい気も気の鎌も消えていた

ベジ「…あ、うん…」

『大丈夫か?』

ベジ「…へ?」

『震えてるからさ』

ベジータは自分の手を見た
微かに震えていた

『怖い思いさせてごめんな』

俺はベジータを抱きしめた

ベジ「…!?」

ベジ(こいつ…本当にサイヤ人か?)

ベジータは困惑した

『……ごめんな』

俺はずっと謝りながら、ベジータを撫でていた

ベジ「もう大丈夫だ」

ベジータはにっと笑った

俺も釣られて笑った

【15】時の指輪→←【13】王子と一緒に制圧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ゴクウブラック , ドラゴンボール , 成り代わり   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冥王ハーデス - 面白かったです。続き楽しみにしています頑張って下さい!! (2018年1月12日 0時) (レス) id: 7b59c93110 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックは僕の婿っ!!!(プロフ) - なら最後に『異次元のカカベジは仲良し!?』をみてってくれぇぇぇぇ。+゚(´Д`)゚+。 (2017年2月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 675d853397 (このIDを非表示/違反報告)
みじんこ - 結構ですw勉強頑張れよ~(´・ω・`) (2017年2月16日 22時) (レス) id: 361a6d2ac0 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックは僕の婿っ!!!(プロフ) - あ、ドーモアリガトー。ゾクヘンアルカラミテッテネ (2017年2月16日 22時) (携帯から) (レス) id: 675d853397 (このIDを非表示/違反報告)
みじんこ - 意味はよくわかん無かったけど文章としてはよかった 君の友達より (2017年2月16日 22時) (レス) id: 361a6d2ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o(^-^)o | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。