検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:74,922 hit

騎士たちの晩餐会 凛月side ページ6

1週間前の出来事。





「ふぁぁ…ふ…、眠い……。」




こんな日に限ってAはいないし。本当、使えないなぁ?


今は俺たちのユニット、ナイツで集まりそれぞれに好きなことをしている。

俺は今日プロデュースしてくれるはずのAを待っていた。

セっちゃんはAが来ないからか、イライラしてるし。

スーちゃんはお姉様……!?とか言ってソワソワしてるし。

王様はインスプレーション湧かないー!Aー!とか言ってるし。


まぁ、カオス。



俺は寝っ転がったまま、頬に手をついてみんなを見る。


「ねぇ、普段ツンツンの癖に。Aの前でも素直になればいいじゃん。」


そう言うと、四人が一斉にこちらを振り返った。

え、怖いんだけど。


「はぁぁぁ!?何言ってんのぉ!?Aに優しくする!?無理に決まってんじゃん!」



「そうですよ朔間先輩!お姉様に優しくなど、わた、私にはっ……!」


なんなの、こいつら。

俺は呆れ気味でため息をつくと、


「簡単じゃん。Aゴリラの割には優しいんだからさぁ。甘えればいいんじゃん。」



スーちゃんが俺の方に近付いてきて、肩をガクガクと揺らす。


「NOOOOO!朔間先輩はいつもそうやってお姉様にbodytouchとかしたり!それにお姉さまはゴリラじゃありません!お姉さまは……!



とっってもcuteな方なんです!!!」








スーちゃん、わかったよ。わかったから泣くのやめよう?


そんな顔アイドルじゃないよ、ほんと。

騎士たちの晩餐会 瀬名side→←デレ期 4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ナイツ , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*おもち* - この作品大好きです!続き待ってます! (1月11日 17時) (レス) @page11 id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
のん! - え!めっちゃ面白いです!え!好きです!続き凄く楽しみです!!!応援してます! (2020年11月21日 11時) (レス) id: 938248c700 (このIDを非表示/違反報告)
- 司君のデレは無敵ですね! 桃李ちゃんマジ天使です! ありがとうございます! (2017年8月20日 21時) (レス) id: d4ecbf468d (このIDを非表示/違反報告)
にゃめり。 - モーネさん» あれま、お疲れ様でございます…。∩^ω^∩嵐お姉ちゃん…?そろそろじゃないでしょうか〜?♪ (2017年8月19日 11時) (レス) id: ae94b87c69 (このIDを非表示/違反報告)
モーネ(プロフ) - レオくんとのお話で無事お墓入りしました†┏┛墓┗┓† あの、嵐お姉ちゃんはどこに…? (2017年8月19日 1時) (レス) id: 7a00add657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃめり。 | 作成日時:2017年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。