検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,901 hit

ページ16







「おー、元気だな」


『三ツ谷くん!ぉ、おはよう…!』


「はよ」





やばい。会話しなきゃ。

なんか降りてこい…!





『そ、それにしても馬鹿は風邪引かないって迷信だったんだね!』





私が咄嗟にそう言えば、三ツ谷くんは「ん?」と聞き返してくる。

そして、少し考えた後でこう言った。





「馬鹿は風邪に“気が付かない”だろ」





その冷静な発言に2人で顔を見合わせてしまう。





『…私、正真正銘の馬鹿だ』





真剣な顔で言うと「ブハッ」と笑い始める三ツ谷くん。





「ぉ、まえっ…まじ最高…」


『な、ひ、酷い!』





今の私は超絶顔が赤い。

それと対称に満面な笑顔の三ツ谷くん。





「いやあ…マジでAは本物だな」


『た、たかくんは…!』


「俺は?」


『…ギャップがすごい』


「ハハッ、貶せてねえ」





「てかまたそれ?」と微笑む三ツ谷くん。

あーあーあー!カッコいい…。





「ま、でも元気になって良かったわ」





ポンポンといつものように頭を撫でられる。





『ぁ、あの…保健室運んでくれたり、お昼休みとか放課後とか様子見に来てくれてありがとう…!』


「いやそれどこ情報だよ、はっず」





遅れてしまったが、ちゃんとお礼を言うと恥ずかしくなってしまったのか顔を手で隠しちゃう三ツ谷くん。

どーしよう、胸がもうボンボンだよ。

何故か私も恥ずかしくなって手で顔を隠す。

指の隙間から少しだけ彼をチラ見したらパチッと目が合ってしまい、お互い顔を赤くしながら「何やってんだろ」と笑い合った。









なんか自分で書いたくせにキュンキュンしちゃった、妄想ってすごい!!!!!

マイキーくんとドラケンくん→←熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水原カノ(プロフ) - 釉夢さん» えー!ありがとうございます!(*^^*)がんばりますっ! (2021年9月18日 15時) (レス) id: e0da8650d9 (このIDを非表示/違反報告)
釉夢(プロフ) - じゅ じゅつの作品から飛んできました! 夢主ちゃん天然でかわいいですね!投稿頑張ってください! (2021年9月16日 22時) (レス) id: 04e2962a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原カノ | 作成日時:2021年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。