検索窓
今日:39 hit、昨日:15 hit、合計:36,064 hit

第六百七十九話:病院にて 7 ページ23

〈side ボインゴ〉

《アレッシーのクズっぷりに、さすがのンドゥールも激オコだーッ》

《なんとスタンドを使ったぞ!バッシャーン》

《フワッフワの大型犬が、ビッショビショになった時のように、アレッシーはグッショグショだァーッ》

《ブエックショイ!アレッシーは一発くしゃみをかましていると、ゲンコツを食らったぞ!ザマーミロ!》




ボイ「や…やばい、です!」




ふと〈トト神〉を開けば、ンドゥールさんが内心かなりご立腹しているという予言が現れました。表情には表れてないですけど……オ、オーラが怖いです…。

「やばい」っていうのは、もちろんアレッシーさんが可哀想だからとかじゃあありません。問題は、その腕の中に、生まれて間もない赤ん坊がいることです!



ボイ「あ、赤ちゃんが…」

仗助「なに?あの赤ちゃん?」

ボイ「そそそそうですッ!こ、このままじゃあ……」



赤ちゃんまで、予言のアレッシーのように、ビッショビショのグッショグショになってしまうです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈side マニッシュ・ボーイ〉

お……

おいおい…ウソだろ、冗談だろ?



アレ「ンドゥールッ、てめー何怒ってんだ⁉説明しろ、説明ーっ!」

ンド「貴様は日頃の行いが悪すぎた。少しは反省するんだな。」



この男、まさかオレが見えてねーってのか⁉…まさかこいつか!盲目のスタンド使いってのは!

ふ、ふざけんなよ!オレは関係ねえだろ、アレッシーのオッサンが何をしようと、オレには止める義務なんか無いだろ⁉




マニ「てめーアレッシー!オレだけでも下ろせ!」

アレ「へーん!痛い目見るのが自分だけなんて勘弁だ、生意気なお前も巻き添えだぜッ、えらいねェ!」

マニ「こ、このクソ野郎〜っ」




そんな無益な会話をしていると、頭の上から影が落ちてきた。嫌な予感がして、おそるおそる見上げる。

そこには、宙に浮く大量の水があった。
ゆらゆらとうごめくソレは、明らかにスタンドだぜ。

…オレは赤ん坊だぞ!あんなの被ったら、すぐにでも風邪を引いちまう。




アレ「……あっ⁉何しやがる…って、てめえ!さっきのガキじゃあねーか!」




突然、アレッシーが声を上げた。

それと同時にオレの体は、アレッシーの太い腕から離れる。代わりに収まったのは、ずいぶん貧弱な細い腕の中だった。




仗助「あ…赤ちゃんて重いんだな…おっとと」

ボイ「ウワーッ、貸して!ぼ、ぼくが抱きます!」




投げ出されるようにしてオレが抱かれた先は、なんとこれまたガキの腕の中だったのだ。

第六百八十話:病院にて 8→←第六百七十八話:病院にて 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 3部 , 3悪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - 前の誰かに教えてほしくて13で、まさかの、推しに告られるとは………。びっくりです。(この作品最近ハマってますっ!キュウべえさんの作品まじ神っ!!) (2022年8月13日 13時) (レス) @page11 id: d7d01d7c2d (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - ピーカンパイさん» わ〜!ぜひぜひ仲良くしてほしいです!ゼペット……すみません、流行に疎くて、よくわからぬのです。いつもありがとうございます! (2020年7月11日 19時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
キョウべえ(プロフ) - こけし@黒死牟さんはロリさん» ぜひお願いします…DIO様をチャチャッと倒しちゃってください!旅行か〜、そういうお話も楽しそうです! (2020年7月11日 19時) (レス) id: f69dbdccac (このIDを非表示/違反報告)
ピーカンパイ(プロフ) - のりぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあとのりぴーの誰かに教えてほしかったのところで(最高すぎて)昇天しました。キョウべえさんのせいです。おわびに友達に(((ゼペットっていうゲームしましょ((( (2020年7月10日 17時) (レス) id: 72c8a4a708 (このIDを非表示/違反報告)
こけし@黒死牟さんはロリ(プロフ) - DIOチャンは私が倒す みんなは幸せに 旅行でもイキナサァイ (2020年7月8日 16時) (レス) id: ae1e4ed40f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョウべえ | 作成日時:2020年7月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。