検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:77,215 hit

いたいのいたいのとんでいけ。 ページ15

涼介side

知念が出ていった後。

大「ごめん、隣までちょっと痛いかもしれないけど」

そういって起こすのを手伝ってくれた大ちゃん。

大「心苦しいけど、お前、歩きたいだろ?」

本当は歩かせたくないとか思ったのかも。
でもこいつはしっかり俺の名誉も守ってくれるから。
安心して肩をかりてゆっくりと歩き始めた。

楽屋は隣の部屋なのにいつもの倍はかけてあるいた。

大「圭人と裕翔もうスタジオ行ってんだ」
楽屋では知念だけが待っていた。

きっと察してくれてスタジオで順番待ちでもしてるんだろう。

知「マネージャーが痛み引くまでしばらく休憩いれて短縮して撮るよう調整してくれるって。」

ソファー横になった俺にそう告げるとペットボトルと氷嚢を手渡す知念。

知「薬飲んで休みな?」

痛み止め飲んでないのはもうとっくにバレてる。

氷嚢はきっと給湯室かどっかで借りてきてくれたんだろう。何も言わずに痛むところを冷やしてくれた。

涼「ごめんね……」

大「頑張ってるな、お前」

頑張れっていわれるより嬉しかった。
自分が頑張ってることを知ってくれてる。それだけで十分すぎた。

知「みんなそう思ってるの、知ってるでしょ?」


ようやく落ち着いたと思っていた涙がまた零れそうだった。

涼「ありがとう。…これからも、頑張るね」

いや、正しいのは

涼「だから…がんばろう、?」


知・大「もちろん」

*☼*―――――*☼*―――――

何だこの終わり方って世界中が私に言っている(土下座)

From碧生→←いたいのいたいのとんでいけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こた(プロフ) - 碧生さん» 確かにカニアレルギーでしたね忘れてました。不覚。誤解が解けてお互いよかった。お店の仕様は分かりませんが、もしまだアレルギーがあったとしても本人ももう30ですし(認めたくない)しっかり把握してると思います。でも、ナイス心配です👍自分は気づかなかった。 (6月27日 1時) (レス) id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
碧生(プロフ) - こたさん» 表現が悪かったです。山田くんは(今はもう大丈夫とどこかで見た気がしますが)蟹のアレルギーがあったので、お寿司屋さんで何か分からないものを食べたら危なくないかな〜心配だよ、と言う意味でした。誤解をうむ書き方で失礼しました (6月27日 0時) (レス) id: 387004cb32 (このIDを非表示/違反報告)
こた(プロフ) - もし解釈が違うようでしたら教えてください。 (6月27日 0時) (レス) id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
こた(プロフ) - 得体の知れない寿司ってどういう意味ですか?もし最近あった迷惑客の件とかならお店側は悪くないしあの事件以降より対策もしっかりしてるはずです。それに山田くんのリクエストで寿司になったのでは? (6月27日 0時) (レス) @page31 id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストいいですか?がんばるおじゃんぷくんで出していた知念くんの肉離れの山田くんVer.が見たいです!更新頑張ってください!! (2019年3月24日 21時) (レス) id: 16706f39f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧生 | 作成日時:2019年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。