検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:77,044 hit
ymさんの短編集です!








現在リクエスト停止中です。時間と気持ちに余裕が出たらふらっとあらわれます…)





.





〜リクエストにあたって〜

◎貴方は出てきません。

◎ほかのJUMPメンバーは「がんばるおじゃんぷ。」で書いてました

がんばるおじゃんぷ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranaihsjump3

◎看病する人もなるべくJUMPのメンバーにして頂けると有難いです。

◎薔薇系、あまりにも悲しい病気(死ネタ等)はお控えください。

◎同じような短編集を書いていらっしゃるユーザーさんも沢山います。他の作者さんの作品と内容が被っているように思うこともあるかもしれませんが、完全オリジナルです。

◎リクエスト頂いた場合ですが、内容によっては似たようなものをまとめて更新させていただいたり、更新の順序を入れ替えさせていただくことがあります。



.


〜X〜
ほぼ見る専のアカウントがございます。
鍵垢ですがこちらの界隈に理解ある方だとわかればフォロリク通します!
よければ感想、絡みなど…
https://twitter.com/sskaoi_



お暇な時にぜひご覧下さい!執筆状態:更新停止中



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こた(プロフ) - 碧生さん» 確かにカニアレルギーでしたね忘れてました。不覚。誤解が解けてお互いよかった。お店の仕様は分かりませんが、もしまだアレルギーがあったとしても本人ももう30ですし(認めたくない)しっかり把握してると思います。でも、ナイス心配です👍自分は気づかなかった。 (6月27日 1時) (レス) id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
碧生(プロフ) - こたさん» 表現が悪かったです。山田くんは(今はもう大丈夫とどこかで見た気がしますが)蟹のアレルギーがあったので、お寿司屋さんで何か分からないものを食べたら危なくないかな〜心配だよ、と言う意味でした。誤解をうむ書き方で失礼しました (6月27日 0時) (レス) id: 387004cb32 (このIDを非表示/違反報告)
こた(プロフ) - もし解釈が違うようでしたら教えてください。 (6月27日 0時) (レス) id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
こた(プロフ) - 得体の知れない寿司ってどういう意味ですか?もし最近あった迷惑客の件とかならお店側は悪くないしあの事件以降より対策もしっかりしてるはずです。それに山田くんのリクエストで寿司になったのでは? (6月27日 0時) (レス) @page31 id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストいいですか?がんばるおじゃんぷくんで出していた知念くんの肉離れの山田くんVer.が見たいです!更新頑張ってください!! (2019年3月24日 21時) (レス) id: 16706f39f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧生 | 作成日時:2019年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。