検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:77,222 hit

つかれちゃった。 ページ11

山田side


山「いらっしゃい……」

薮「ども〜」
雄「おじゃましまーす」

なんの遠慮もなくズケズケと入ってくる一日限定お手伝いさん…。


薮「ご飯、食う?」
山「えっ、薮ちゃんが作んの!?」

雄「ダメだよ薮くん、山田今減量中だから」

山「ごめんね自己管理出来てなくて」

薮「PV撮影の時からちょっと心配してたんだけどさ。まさか倒れるとは」

雄「省エネモードとか言ってる場合じゃねえ!みたいなね」

薮「体絞るのも大事な役作りなのはわかるけど体が資本だからな?それはお前が1番わかってんだろ?」

山「うん…」


家に招き入れて早々愛のムチを打たれ、みんなにどれだけ心配されて、どれだけみんなに配慮してもらっていたか痛感した。


山「もう暫くは制限するけど、撮り終わったら徐々に戻していくから。薮ちゃんたちこそせっかくご飯だったのにごめん。俺のでよければ昼食ってって?」

そう言いながら立ち上がると

雄「ちょっと、!!」

目の前が暗くなって、サッと血の気が引けて、気がついたら雄也に支えられてた。

薮「いいよ、俺達のことは。休むために東京戻ってきたんだろ?な?」

すぐ油断するとこうなるから俺の体は……

山「っ、ごめ……」

雄也にソファーに座らせられて、だいぶ落ち着いてきた頃。


薮「今ヒルナンデス終わりで光が飯作りに来てくれるってよ」

携帯を眺めながら薮ちゃんが一言。

薮「俺達ももちろん心配してるけどさ。俺たちの他にもみんな涼介のこと応援してっから。」
雄「光くん来るまでねてな?」





過保護なお兄ちゃん達に甘やかされる一日もいいかもね。

実はこれからドラマもあるだなんて…まだみんなには言えないかな……笑

作品という形でみんなに恩返しできるように、山田頑張ります!(笑)









*☼*―――――*☼*―――――

はい、セミオトコが最終話を迎えた後に燃えよ剣の頃の設定のお話。(笑)


たいっへん申し訳ないです。ほんとにすみません。

実は、長編の準備をしておりました……

これからは短編集は息抜き程度の更新になりそうです。(今まで無浮上だったのに何言ってんだって感じですよね、すみません)

連載状況を完結にさせていただきます。

今まで読んでくださった方々、こんな駄作な作品を見つけて下さって本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。よければぜひ近日公開の長編もご覧下さい。




碧生

いたいのいたいのとんでいけ。→←つかれちゃった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こた(プロフ) - 碧生さん» 確かにカニアレルギーでしたね忘れてました。不覚。誤解が解けてお互いよかった。お店の仕様は分かりませんが、もしまだアレルギーがあったとしても本人ももう30ですし(認めたくない)しっかり把握してると思います。でも、ナイス心配です👍自分は気づかなかった。 (6月27日 1時) (レス) id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
碧生(プロフ) - こたさん» 表現が悪かったです。山田くんは(今はもう大丈夫とどこかで見た気がしますが)蟹のアレルギーがあったので、お寿司屋さんで何か分からないものを食べたら危なくないかな〜心配だよ、と言う意味でした。誤解をうむ書き方で失礼しました (6月27日 0時) (レス) id: 387004cb32 (このIDを非表示/違反報告)
こた(プロフ) - もし解釈が違うようでしたら教えてください。 (6月27日 0時) (レス) id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
こた(プロフ) - 得体の知れない寿司ってどういう意味ですか?もし最近あった迷惑客の件とかならお店側は悪くないしあの事件以降より対策もしっかりしてるはずです。それに山田くんのリクエストで寿司になったのでは? (6月27日 0時) (レス) @page31 id: 00ff7b069b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストいいですか?がんばるおじゃんぷくんで出していた知念くんの肉離れの山田くんVer.が見たいです!更新頑張ってください!! (2019年3月24日 21時) (レス) id: 16706f39f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧生 | 作成日時:2019年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。