検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:137,438 hit

ろくじゅうよん〜あと0日〜 ページ31

NO side








中原はAのいると思われる場所へと急いで走った。





向かう場所はあの時




二人で夕焼けを見に行ったあの海だ。









「間に合ってくれ……!!」





中原は力の限り走り続けた。









漸く辿り着いたその海には





少しずつオレンジ色に染まる空を背景に海を眺めるAがいた。







「A!!!」







『!!な、んで……ここに中也がいるの……?』








Aは目を見開いて驚く。








「なんで……なんで俺に教えてくれなかったんだよ!!」


『!!だって…だって!!言える状態じゃなかったじゃんか!!

あんな態度ずっととられて……!

あんな時に私が死ぬって言ったら本当に喜ばれるんじゃないかって怖かったんだよ!!』


「!!」




Aは涙をポロポロと流しながら続ける。







『それに!!昔みたいに仲良く戻れても、やっとこの状態に戻れたのに私が死ぬなんて……


言えないじゃん!!だってさ!



あんなに嬉しそうな中也の顔、久しぶりに見たんだよ!?


中也の辛そうな顔なんて見たくなかった!!




だから、中也には黙ってた!!




だけど、心の何処かでは中也に会いたくて、最期の瞬間を中也と過ごしたくて、


中也の事を忘れたくなくて、



だから、









ここに来たんだ。









中也が"また"来ようって言ってくれたこの場所に。』









Aが言い終わると同時に中也はAを抱きしめた。

ろくじゅうご〜あと0日〜→←ろくじゅうさん〜あと○日〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花咲カナデ - 素敵なお話ありがとうございます。沢山泣かせていただきました。また素晴らしい作品を作って下さること期待しております。 (2021年1月20日 23時) (レス) id: d8df8c2201 (このIDを非表示/違反報告)
雑草と花(プロフ) - 涙腺が…涙腺が…すごい泣きました。こんなに感動したのは久しぶりです。 (2019年12月12日 18時) (レス) id: 157490c8f1 (このIDを非表示/違反報告)
Zero - ヤバいマジで泣いた。妹にならはよ〇ねと言われてしまいました( ;∀;) (2019年5月1日 21時) (レス) id: 4f1debc7c1 (このIDを非表示/違反報告)
いぶりーす - めちゃくちゃ無意識に涙出るぐらい感動した。好きなアニメなのもあったからマジで泣いた。こんなに泣いたの久しぶり (2019年2月13日 11時) (レス) id: 28cc9a9d55 (このIDを非表示/違反報告)
乱歩君大好き人間(プロフ) - 号泣せずには居られない…何回もリビングで泣いたわボケ…(((母になんで号泣してんのって言われたので取り敢えず『これやばい。神。神。神すぎ…ウワーーーン』と言っておきましたが白い目で見られました() (2018年8月29日 14時) (レス) id: 890e7ee745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿羅姫 | 作成日時:2018年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。