検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,572 hit

31 ( R ) ページ31

最近ずっとモヤモヤしとるわ。


頭ん中ずうっとAの顔がぐるぐるぐるぐる。殴られたなんて聞いたら、心配で仕方ないやろ…。


ってか、誰に殴られたん?いくらなんでも 知らん人は殴らんよなあ。だったらDVか?なんやろなあ。あー、分からん…。



カウンセラーからAの過去 聞き出そうとしても “守秘義務なんで ” って言われてもうた。まあ、当たり前やな。


主治医に相談しても、まだ “ カフェインの摂りすぎ ” の一点張りや。


平の看護師の俺の言うことなんて、誰もまともに取り合ってくれん。


誰がAのこと気にかけてくれるん?


このまま 何も解決しないで1人で苦しんで、A自身は それでいいと思ってるんやろか?


俺は嫌や。


Aの笑顔が見たい。看護師の癖に立ち入りすぎやな。でも、Aの笑顔が見れればそれでいいんや。


それなのに、そんなことひとつ俺にはできない。なんだか疲れてもうた…。



『 こんちは。ながせです。

そろそろAと喋りたいわ。
俺 話したいこといっぱいあんのになあ。

Aの寝顔見てるとこっちまで眠くなってくるわ。
今日は早く寝よー。

じゃまたー。』



晴れ渡った空のデザインが施された、可愛らしいレターセットも、もう大分 減ってきた。


「 お仕事 お疲れ様です。
私と話したいだなんて、どうしちゃったんですか?
永瀬さん 相当疲れてますね。
夜更かししないで 早く寝て下さい。

最近 暖かくなってきましたね。
永瀬さんが大阪に戻る日も、着実に近づいていますね。」



今日は手紙にこんなことが書いてあった。気づけば、俺がこの病院を去る日は、もう 一週間後に迫っていた。

32→←30 ( R )



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , 看護師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。