検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:94,819 hit

#26 ページ26

話し合いの結果、

月永→夢ノ咲食堂のワンタン麺
瀬名→さしみこんにゃく
朔間→豚角煮まん
鳴上→チーズスフレ
朱桜→某コンビニの悪魔のおにぎり

を食レポすることになったknights。

凛月「どうする??誰からいく??」
嵐「そこはやっぱり王さまよねェ」
レオ「腹減ったから早く食べたい!!」

▽食レポスタート▽

レオ「うーん、スープのいい匂いがするぞ!!いっただっきまーす」
(割り箸を割る)
レオ「あ」
(割り箸を折る)
泉「ちょっ…」
司「ぶっwww」

»»朱桜OUT««

レオ「気をとりなおしていくぞ!!…うん!!麺はコシがあってモチモチしてるな!!ワンタンも熱々でうまい!!スープもダシが出てて…何よりこのボリューム!!育ち盛りのDKが食べても大満足だな☆」

▽食レポ終了▽

A「レオが真面目だ(?)」
あんず「月永先輩にしては真面目ですね」

司「次はどうしますか??」
泉「俺がいくよぉ」
嵐「さしみこんにゃく、ね。」
凛月「食レポ難しそう」

▽食レポスタート▽

泉「はい、僕は醤油で食べようと思います」
レオ「営業モードのセナだ」
凛月「僕は、って言ってる」
泉「…うん、とってものどごしが良くて食べやすいです。何よりカロリーも低いのでダイエットにもおすすめですね。お好みでポン酢なんかをかけて食べるのも美味しそうです。」

▽食レポ終了▽

嵐「さっき『俺はさしみこんにゃくだから!!文句あるやつはかかってこい!!俺のさしみこんにゃく愛を見せつけてあげるからぁ!!』ってやたらとさしみこんにゃくを食べたがってた理由がわかったわァ」
司「calorieが低い、と…」
凛月「そういうことだね…」
レオ「流石だな…」
泉「今ダイエット中だからねぇ。どっかの誰かさんと違って…」
司「ぎくっ」
嵐「司ちゃん、おやつはほどほどにしなさいねェ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#25 食レポもアイドルの基本だよね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , ガキ使パロ   
作品ジャンル:ギャグ
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間零 , 七種茨 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し尊い - 待ってwここでもまど●ギネタはダメだって!!w面白いです!ぜひ、Edenも増やしてもらって…!!←殴蹴)) (2023年1月8日 17時) (レス) @page3 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - もう爆笑してます!面白すぎ!続き待ってます♪ (2021年1月9日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
なるな - クッソ面白いですwww (2020年1月25日 13時) (レス) id: a72ab06b7f (このIDを非表示/違反報告)
えあ - いつも読ませていただいてます!!リクエストなんですが、翠くんとこうがくんともりちあと鬼龍先輩とママでプリキュアをやってもらいたいです((( (2019年10月13日 23時) (レス) id: 2f5ded8377 (このIDを非表示/違反報告)
まいたけ(プロフ) - そうかお仕置きは気高キックなのかほんとこの作品好き (2019年9月22日 16時) (レス) id: 65d19d1730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kairi | 作成日時:2018年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。