検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:94,826 hit

#20 ハニカムおもてなし ページ20

A「あ、あと逃げるのは学院の中だったらどこでもいいからねー」
レオ「お、それなら結構時間稼げるな!!」
あんず「それでは5秒前。5、4、3、2、1、スタートです」

プロデューサーたちにより、捕まってはいけknightsがスタートしたのだった_!!

零「りちゅ〜〜〜〜!!!!」
凛月「来ると思ったよクソ兄者!!!!」
零「大丈夫じゃ、優しくするぞい♪」
凛月「コロス」

意外と足が速い朔間兄弟。

司「なぜ司が伏見先輩と遊木先輩に追い掛けられるのですか!?!?二人は卑怯です!!」
真「ごめんね朱桜くん…!!」
弓弦「すみません…」
泉「ちょっとかさくん!?俺もゆうくんに追い掛けられたい!!!!」
真「また何か言ってる」
司「っ、瀬名先輩が私の立場になれば逆に瀬名先輩が遊木先輩を追いかけますよねーーーー!?」
泉「なんか文句あるわけぇ〜〜〜〜!?」
司「あるにきまってるじゃないですかwwwww」

»»朱桜OUT««

創「鳴上先輩、速すぎます〜…!!」
嵐「(お茶はやばいお茶はやばい)」※陸上部の本気

校舎内に入り紫之を撒いた鳴上。

嵐「ふぅ…ここに隠れていれば当分見つからないし時間稼ぎになるでしょう」(職員室の椚章臣の机の下に隠れる)
嵐「あぁ…椚先生の香りがするわァ…♪」
創「失礼しまーす…」
嵐「!?」
創「鳴上せんぱーい、どこですか?ここにはいますかー?」
嵐「(ここは絶対に見つからないと思ってたのに…!!)」
創「(うぅ…出てきてくれません…じゃあ天祥院先輩に教えてもらったあの手を使います!!)」

創「あ、嵐おねえちゃん、どこですか〜?ぼく、一人はさびし」
嵐「大丈夫!?お姉ちゃんがいるわよォ!!さびしかったわねぇ!!ぎゅ〜ってしてあげるわァ!!……………あ」
創「えへへ…捕まえました!!」
嵐「恐ろしい子」

in牢屋

泉「なに捕まってんの陸上部」
嵐「ごめんなさい…」
創「嵐お姉ちゃん、お茶淹れてきました♪」
嵐「あ、ありがとう…」

ティーカップを手に取り、飲む_

嵐「_____ッング、ア、」
泉「ちょっとwwwww」

»»瀬名OUT««

※ギリ吐いてません

#21 ドシガターーーー!!!!→←#19 お茶(既視感)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , ガキ使パロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し尊い - 待ってwここでもまど●ギネタはダメだって!!w面白いです!ぜひ、Edenも増やしてもらって…!!←殴蹴)) (2023年1月8日 17時) (レス) @page3 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - もう爆笑してます!面白すぎ!続き待ってます♪ (2021年1月9日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
なるな - クッソ面白いですwww (2020年1月25日 13時) (レス) id: a72ab06b7f (このIDを非表示/違反報告)
えあ - いつも読ませていただいてます!!リクエストなんですが、翠くんとこうがくんともりちあと鬼龍先輩とママでプリキュアをやってもらいたいです((( (2019年10月13日 23時) (レス) id: 2f5ded8377 (このIDを非表示/違反報告)
まいたけ(プロフ) - そうかお仕置きは気高キックなのかほんとこの作品好き (2019年9月22日 16時) (レス) id: 65d19d1730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kairi | 作成日時:2018年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。