検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:94,830 hit

#14 朱桜さん家の司くん ページ14

泉「アンタたち、もう絶対にロッカー開けちゃダメだからねぇ」
レオ「フリか??」
泉「いい加減にしなよぉ」
司「……………?」
嵐「司ちゃん、どうかした?」
凛月「なにそれ」

どうやら朱桜が机の中から何かを見つけたようだ

司「えっと…『これを開けた者はこれから10分間タメ口を話すこと』、?」
凛月「ってことでスーちゃんが今から10分間タメ口で話すそうでーす」
司「りっ、凛月先輩!?」
泉「…開けるなって言ったよねぇ」
司「机の中から見つかったんです本当にすみませんでした!!!!」

»»朱桜OUT««

司「…は、」

バコーン(叩かれた音)

司「はぁぁぁぁぁっ!?」

»»月永・瀬名・朔間・鳴上OUT««

レオ「スオ〜の反応wwwww」
司「わ、わたし笑ってないですよ!?」
嵐「アラ…何か書いてあるわよ?『尚、敬語で話せばペナルティとして問答無用でアウトにする』、ですって」
司「そ、そんな…」
泉「仕方ないね、精々頑張りなよぉ」

〜〜〜3分後〜〜〜

凛月「まさか喋らないで10分間やり過ごそうとか考えてないよね〜?」(朱桜の頬をつねる)
司「いひゃい、いひゃいでs、…ンンッ」
嵐「危ないわねェ…」
レオ「そうだスオ〜!!お前、今度の日曜日空いてるか?」
司「こ、今度のSunday…?開いてる、よ?」

»»月永OUT««

レオ「ちょっwwwスオ〜のタメ口はwwwwwだめだwww」
司「Leader!!笑わないでくだ、…笑わないでっ!!!!」
凛月「ファーーーーーwwwww」

»»朔間OUT««

泉「ねぇかさくん、『千の風になって』歌ってみて。」
司「は、はぁ…?わか、った。…私の〜お墓のまーえで、泣かないで下さい〜」

»»朱桜OUT««

司「!?」
泉「wwwwwwwwww」
司「な、なぜ!?なんで!?敬語使ってない!!!!what!?」
嵐「泣かないで下さい、って敬語使ってたじゃない…泉ちゃん、苛めるのはやめなさい…ほんと面白いからw」
司「鳴上先輩まで…!?」

»»瀬名・鳴上OUT««

#15 はい礼賛→←#13 専門家の指導を受けています



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , ガキ使パロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し尊い - 待ってwここでもまど●ギネタはダメだって!!w面白いです!ぜひ、Edenも増やしてもらって…!!←殴蹴)) (2023年1月8日 17時) (レス) @page3 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - もう爆笑してます!面白すぎ!続き待ってます♪ (2021年1月9日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
なるな - クッソ面白いですwww (2020年1月25日 13時) (レス) id: a72ab06b7f (このIDを非表示/違反報告)
えあ - いつも読ませていただいてます!!リクエストなんですが、翠くんとこうがくんともりちあと鬼龍先輩とママでプリキュアをやってもらいたいです((( (2019年10月13日 23時) (レス) id: 2f5ded8377 (このIDを非表示/違反報告)
まいたけ(プロフ) - そうかお仕置きは気高キックなのかほんとこの作品好き (2019年9月22日 16時) (レス) id: 65d19d1730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kairi | 作成日時:2018年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。