検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:94,825 hit

#13 専門家の指導を受けています ページ13

A「それじゃあ君たちにはこの教室で待機してもらおう!!」
あんず「基本的に待機はこの教室になります」

泉「はぁ…つっかれたぁ…」
レオ「まだまだこれからだぞっ!!」
司「…ん??」

教室内を探索していた朱桜が何かを見つけたようだ。

司「なんですか、これ?」
嵐「…ノートかしら?」
凛月「…あー、ちょっと待ってこれは…これはwww」
嵐「…ふ、ふふっw」
司「ちょっ、笑っちゃダメですってwww」

»»朔間・鳴上・朱桜OUT««

レオ「なんだなんだ〜!?」
泉「なぁに、それ??」
司「ふふ、ふっ、は、蓮巳先輩のっ、ノートですっw」
泉「あ、察した。ミズハノメでしょ。」
レオ「あwwwww」

»»月永・朔間・鳴上・朱桜OUT««

司「いきなり核心に触れないで下さいよw」
レオ「出たよミズハノメwwwww」
凛月「それにしてもこの漫画やばいね、設定がガバガバで痛い」
嵐「ちょっとやめなさい」

凛月「他にも何かないかなぁ〜」

朔間が教室の後ろのロッカーを開ける。すると_

全員「!?」

なんとロッカーから煙が!!!!

泉「くまくん何してくれたわけぇ!?」
嵐「ちょっ、これ大丈夫なのォ!?」
凛月「あ、これCO2だって〜」

※専門家の指導を受けています※

司「し、死ぬかと思いました…」
レオ「なかなかに霊感が刺激されたな☆」
泉「これは逆に笑えないよねぇ…」

#14 朱桜さん家の司くん→←#12 事故紹介〜永遠のオチ担当〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , ガキ使パロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し尊い - 待ってwここでもまど●ギネタはダメだって!!w面白いです!ぜひ、Edenも増やしてもらって…!!←殴蹴)) (2023年1月8日 17時) (レス) @page3 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - もう爆笑してます!面白すぎ!続き待ってます♪ (2021年1月9日 15時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
なるな - クッソ面白いですwww (2020年1月25日 13時) (レス) id: a72ab06b7f (このIDを非表示/違反報告)
えあ - いつも読ませていただいてます!!リクエストなんですが、翠くんとこうがくんともりちあと鬼龍先輩とママでプリキュアをやってもらいたいです((( (2019年10月13日 23時) (レス) id: 2f5ded8377 (このIDを非表示/違反報告)
まいたけ(プロフ) - そうかお仕置きは気高キックなのかほんとこの作品好き (2019年9月22日 16時) (レス) id: 65d19d1730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kairi | 作成日時:2018年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。