検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:108,856 hit

俺達のところに来ないか ページ26

浅草

『そろそろ撤退ですか』

桜備「あぁ、そろそろ管轄地に戻らないとな」

森羅「継く」

『桜でいいですよ』

森羅「!じゃあ…桜、お前はどうするんだ?」

『どう、とは?』

森羅「浅草に残んのか?」

『え…』

 そういえば、何処にも所属はしてないんだっけ

新門「隊員無しで、何うちの話してやがる」

 皆が敬礼する

『どうも』

紺炉「どうすんだ、嬢ちゃん。うちは野郎だらけだぜ」

『男性には慣れてるから、平気だけど』

全「え?!」

『治療してあげたりしていたから』

全「(そういうことね…)」

『う〜ん…』

私は此処に居るとき、自然と思ってしまう

 
 
 楽しそう


 ここに居たら何を学べるのだろう




 この思いには応えたい

 でも、迷惑かもしれない


新門「おい」

紺炉「(あ)」

『?』

新門「俺達の所に来ないか?」

『っ!』

__桜、君は自分よりも他人を優先してしまうけれど、たまには欲張りになりなさい___

『お館様…』

仰せのままに

『迷惑でないのならば、よろしくお願いします』ニコッ

新門「!」///

この時私は

少しだけだけれど

前の自分に

戻れた気がした

宴→←継国桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみん(プロフ) - 普通にさんでいいですよ。なんか、逆に固いと物凄く距離を置かれているきがします。もしよければ、ボードではなしませんか? (2020年10月16日 16時) (レス) id: ac453da93c (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - ゆみん様!では、なんとお呼びすれば良いでしょう?! (2020年10月16日 16時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - おぼろづきあやめのサブみたいな奴様!私が書いた小説なんか、読んでくださり、有り難うございます!これからも頑張ります! (2020年10月16日 16時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみん(プロフ) - あおりさん、全然私は凄い人でも何でもないので、様なんて呼び方にしなくても良いですよ。逆にここまで、小説を書く事のできるあおりさんのことを様付けしたいくらいです。 (2020年10月16日 16時) (レス) id: ac453da93c (このIDを非表示/違反報告)
おぼろづきあやめのサブみたいな奴 - コメント遅れてしまい申し訳御座いません!イベントにご参加いただき有難うございます!楽しく読ませて頂きました!これからも頑張ってください! (2020年10月16日 16時) (レス) id: ac49fababa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおり | 作成日時:2020年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。