検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:290,475 hit

  GAME .. 81 ページ20




あ「 何か、言いました? 」


北「 あ、ああ。
何でもねーよ。 」











顔を背けて、
私の方をみない北山




















あ「 北山さん…? 」














それ以上のことは、何も聞けなかった。























――― 翌日 ..







いつもより、早く目が覚めたので早めに学校に行くことにした。














あ「 今日は、天気が悪いなぁ…
雨でも降るんじゃないかなぁ…
悪いことが、起こる予感だ。 」














ゴロゴロ...











雷が鳴り出したので、
走って学校に行った。














案の定、誰も来てない














あ「 取り合えず、教室に行こう… 」














教室に向かおうとして、音楽室の前を通ろうとする。











『 いやぁ...っふ// 』














女の破廉恥な名前が聞こえた。














あ「 はぁ、この人も、誰かにヤ られてたりするのかなぁ? 」














音楽室を覗いた。








北「 おら!
もっと声出せよ! 」


藤「 乱れすぎ(笑) 」














信じられなかった。











あの7人が女を抱いていた








  GAME .. 82→←  GAME .. 80


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純恋 - みっくんがちぇりーじゃない悲しさ←←w主人公ちゃん....溺れちゃったか...ちょっとアレな話なのに切ない...続編ありがとうございます! (2018年11月3日 21時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
ふるみ♪ - 切なくもあり、楽しさもあり、とても面白かったです! (2016年9月22日 14時) (レス) id: 2271a2e46e (このIDを非表示/違反報告)
藤北 - 正直、最後は泣きましたね(泣)続編お願いします! (2015年2月3日 6時) (レス) id: 09d06699ea (このIDを非表示/違反報告)
北玉LOVE - 裏が入ってたけど、最後少し切ないですね。続編書いてください!応援してます! (2014年3月28日 15時) (レス) id: c1e2cb1057 (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - いまさらながらキュンとしました。感情が動くとはこの事なんですね。 (2013年9月25日 6時) (レス) id: 5232f224ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森ゆ→にゃん | 作成日時:2013年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。