検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:43,306 hit

33話 ページ35

鋼鐵塚さんが帰った後、鱗滝さんに着替えてこいといわれてただいま着替え中

鬼殺隊の隊服は、通気性も良くて、燃えにくく濡れにくい……そうだ

そんな服どうやって作ってるのだろう






A「(それにしても、、、足がスースーする…)」





これが、すかーとというものなのだろう

膝より若干上あたりまでのすかーと、普段こんなに足を出すことがないから落ち着かない

上は炭治郎と一緒だった

炭治郎の下はずぼんだった。男と女で違うのだろうか……





A「えっと、後は……(あ、あった)」





私が子供の頃から羽織っていた羽織り

身長とか肩幅とか隊服を作ってる人に合わせてもらったのだ

全体的に白で、下の方が青?水色?ちょうどいい感じのあお色でそこから上にかけて薄くなってく感じの羽織り

それを羽織ったら完成





A「変な感じ…………まぁいいや、炭治郎のとこに行こう」




きっともう着替え終わってると思うし





















A「…炭治郎何背負ってるの?」

炭治郎「A!隊服似合ってるぞ!」

A「ありがとう、ちょっと足がスースーするけど…………あ、違う。その箱は?」

炭治郎「この箱は禰豆子を入れて歩くために鱗滝さんが作ってくれたんだ!」

A「凄いね、鱗滝さん」

炭治郎「あぁ!」

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空こころ(プロフ) - まぶぴちょこさん» 教えていただきありがとうございます! (2022年4月5日 18時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)
まぶぴちょこ(プロフ) - 細かくて申し訳ないですが、冨岡さんの冨の字が違いますよっ\(・o・;) コソッ (2022年4月5日 14時) (レス) id: 045921842f (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 空こころさん» いいですよ!!!!!!(^o^)v(*^^*) (2021年6月14日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
空こころ(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» あ、もう作品作りましたからね^^* (2021年6月14日 20時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)
空こころ(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 設定もう書いちゃったし、話の中で追加してくけどそれでいい? (2021年6月14日 20時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空こころ | 作成日時:2021年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。