検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,858 hit
おはこんばんにちわ、霧桜っす。

今回はリア友メンツで合作でーす

カオスな作品をお楽しみあれ!

ではでは〜

===
はいはーい、よっしーですw

未知の世界、四人合作w

ホントカオスになります。読んでられっか!

という方、退出していただいて結構です←

それでは、お楽しみくださーい!

===

ども。最近名前を変えました旧ゆーみーなうのみお@ツンデレは正義です。

上の二人が書くこと書いちゃってるんで特に書くこととかないでs((殴
なんか殴られたので書きます。

とりあえず荒らしさんも友希さんも評価も大歓迎とでも書いておこう。
私の作品はこんなモットーなんですよ〜ハハハ

暇な時、気軽に読んでくれれば幸いですね
今回合作してくれたリア友に感謝して足引っ張らないように頑張ります(・∀・*)ウンガンバル
ではゆっくりしってってくだされ!

===
え、もうスペースが無いじゃん!!大福カビです(´・ω・`)

四人です。ギネス行こうや。世界相手にしようや←

いや、アンカーだともう出し尽くした感しかないですね☆

這いよる混沌についていけない方、\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!な方は

直ぐにブラウザバックを推奨します!!

では!ゆっくりしていってね!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.64/10

点数: 8.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:APヘタリア , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レッくん(プロフ) - よっしーさん» ありがとう!!いやーありがとう........(`フ´)<褒めろ讃えろ跪け!!← (2014年3月29日 17時) (レス) id: 15405cb840 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - レッくんさん» うん、まじでそうだなw (2014年3月29日 14時) (レス) id: 9a09f87bc3 (このIDを非表示/違反報告)
レッくん(プロフ) - よっしーさん» 俺ですから(`・ω・´)ドヤァ← (2014年3月29日 14時) (レス) id: 15405cb840 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - レッくんさん» もう何でも知ってんなwww (2014年3月29日 9時) (レス) id: a5a0e4d489 (このIDを非表示/違反報告)
レッくん(プロフ) - よっしーさん» (; ・`д・´)ナン…ダト!?俺知ってるもん← (2014年3月28日 18時) (レス) id: 15405cb840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧桜@本田親衛隊 x他1人 | 作者ホームページ:http://www4.hp-ez.com/hp/honndasinneitai/page1  
作成日時:2014年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。