検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:28,746 hit

207 ページ16

新八side




もうなんか遠回しの下ネタオンパレードにAさん、助けて!と声を荒げたい。しかし、彼女はやはり十年以上前から銀さん達の相手をしている分行動が素晴らしい




「あー、そうなの?ヅラ」


「まぁ、そういうところだろ」


と他愛ない話とは言い難いぶっちゃけトークを笑顔でし続ける桂さんと銀さんの間に入った聞きやすい安心感を生む澄んだソプラノボイス。

しかし、今回ばかりは安心感は生まない

「えぇ、そうね」

その声により、空気は突如冷え込む




Aさんが、こ、ここに?!と僕は叫びたい

ロボットの如く首をゆっくり後ろに回す桂さんと銀さんの目にはスマイル満点のAさんが映っているはず。しかし目は笑ってない




「あら、私も話に入れてくれる?


夫のために柔軟運動をして、BのくせしてCつけて、AのくせしてBつけていて、真夜中じゃ夫に顔が上がらなくて、果てるときに夫の髪の毛掴んじゃう系女子の私のこと」



「あ、あれ?いつからAサン、ここに?見覚えある?ヅラ子さん」

「ヅラ子じゃない桂だ、な、なぁ?銀時

いつからAサンここにいらして?」



二人して並んで話していた桂さんと銀さんの肩に手をおいて、「しつけた甲斐があるねぇ、ありがと、エリザベス」とエリザベスを見て微笑む



「……エリザベスに録音されていたのかよおい

ヅラ、なんであのバケモン。Aになついているんだよ」

「ヅラじゃない桂だ。いつ餌付けをしたのか、恐ろしい女だ」

「いやあれはお前の嫁だからね?」


と話し出した彼等の髪の毛をつかみあげて、放り投げた



「真夜中に顔が上がりまくってもテメェは昼間は全然上がらねぇだろうがァァァァァァ!!」



と言って彼女は買い物に戻っていった



「エリザベス、桂さんに何か恨みでもあるの?」

望んだもの→←206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:桂小太郎 , 銀魂 , 村塾組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枕崎(プロフ) - 愛音さん» コメント有難うございます!桂さんお好きなんですね?!仲間です笑。楽しんでいただけたなら何よりです!更新頑張ります。応援とステキなコメントと閲覧、有難いです。感謝感激雨あられです! (2017年11月5日 16時) (レス) id: 308a21cffc (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - コメント失礼します!私も桂さん好きなので楽しく見させて頂きました。ぜひ更新頑張って下さい!! (2017年11月5日 15時) (レス) id: 8d78b160ba (このIDを非表示/違反報告)
枕崎(プロフ) - 雨宿り侍さん» 暖かいコメントをありがとうございます。作者のヅラにされたいことをつめた作品だったのでヅラ愛が伝われば幸いです……!私の作品なんてまだまだですから笑!読んでて楽しい気持ちになっていただけたなら嬉しいです。閲覧とすてきなコメントをありがとうございます! (2017年10月23日 0時) (レス) id: 308a21cffc (このIDを非表示/違反報告)
雨宿り侍 - 題名がすごい気になったので読んでみたら、すごく面白かったです!私の作品とは比べものになりませんね…もともと比べるなって話ですが笑 読んでて楽しかったです!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: 4f270715fd (このIDを非表示/違反報告)
枕崎(プロフ) - 無自覚サイコパスさん» いえいえ、おきになさらず(^^)誰にでも見間違いがありますからね?間違いを指摘する勇気があることが凄いと思います。私にはとてもじゃないけど出来ません笑オリフラ付けっぱなしの二次創作が減ってくれると良いですね!ご丁寧に有難うございます (2017年10月21日 17時) (レス) id: 308a21cffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枕崎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makuraz/  
作成日時:2017年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。