検索窓
今日:18 hit、昨日:37 hit、合計:46,607 hit

141 ページ46

新八side


読書感想文、を、書くなる宿題で、



お通語を全否定された僕。

目的が定まらない神楽ちゃん。

マヨを語っただけの土方くん

本の選択を間違えた沖田くん

姉上の愛を書きたいだけだった近藤くん

ゲーム風の桂くん



「あと、A!お前バカにしてるだろ」


「なにがですか」


「いくらなんでもいいって言っても無理があるだろうが


よーし読むぞ。下ネタに耐えろ、お前ら」


僕はドキドキしながら聞くことにした



「俺が狙うはあいつの母親を読んで。桂A



私が読んだのはいわゆるかんのーしょうせつなる類いのあれです。設定は彼女のお母さんと不倫の関係に陥る主人公の話で、お母さんがすっごいえろいです。

にえたぎるほど破廉恥な交わりのシーンは私も読んでいて、すごかったです。あれです。必死に抵抗をする母親に無理矢理、もーここで終わりだ。この先は読めない。


ヅラ、言っただろうが結婚式のときに。欲求の不満はちょこちょこ晴らせっつったろ?こんな作文書かせねぇように今からでも保健室いって一発Aの鍵穴にお前の鍵がっちり掛けとけ」





「先生!いまいちなにが問題か理解できません、私は何点でしょうか」


問題しかないそれに反論するように立ち上がり文句をいうAちゃん


わかんねぇのかよ



「そうですよ、こんなにも少子高齢化を止める作文はないよな?さぁ今からでも保健室に行こうか?」



「……いまいちなにいってるかわかんねぇ」


「こんなの出したら俺の首が流石に飛ぶぞ」


頭をかきながら作文を直す先生に、聞いてくれ!と振り向き騒ぎ出す桂くん



「先生はAのために死んでくれるらしい」



「ヅラ、テメェはしっかりと嫁を躾なおせ」



僕は静かに立ち上がり呟いた。



「転校しよう」

もしもの結婚式とは→←140



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:桂小太郎 , 銀魂 , 村塾組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枕崎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makuraz/  
作成日時:2017年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。