検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:31,813 hit

押し花の悲劇 彩×黒木 ページ11

彩「はい、黒木君!プレゼントっ」

私が黒木君に差し出したのは

向日葵の押し花。


黒「ありがとう、アーヤ。」


優雅に微笑む、彼。

なぜ私がこの押し花をあげたのか・・・少し不審がってる様子。

でもそれを言わないのが黒木君の優しさ。


彩「黒木君、向日葵の花言葉、知ってる?」


黒木君はさあ、と首をかしげた。


彩「‘ずっとあなたをみてる‘だよ。」


黒木君は目を見開いて、驚いている。

珍しいな、黒木君が感情を表に出してるの・・・。

どしたんだろ・・・。


彩「えへへ、最近黒木君、元気ないから・・・心配だったの。」

黒「姫は励ましてくれたわけだ。・・・ありがとう。」


艶やかな瞳に見つめられ、ドキドキした。

これ以上目を合わせてると私の心臓がもたない!


彩「っと・・・それだけ。ごめんね、これだけのために呼び出しちゃって。」

黒「ありがとう、アーヤ。」


フっと笑みを浮かべ、黒木君は押し花を眺めた。


彩「元気、出してねっ、黒木君!」


私は笑顔で手を振り、黒木君と別れる。

夕日が眩しくて目を細める。


黒木君の瞳、微笑み。

全て大人っぽくてカッコイイ。

顔が熱いのは、夕日のせい。

顔が赤いのも、夕日のせい。



真っ赤に染まった空を見上げ、呟く。







「黒木君、好きだよ。」

呼び名 上彩→←ヘアピンの悲劇 忍×彩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未麗 - 最後の臣センセ最高でした‼花桜Lさんあなたは天才ですか!?(◎_◎;) (2022年3月29日 7時) (レス) @page21 id: 1aa17b468f (このIDを非表示/違反報告)
マライア雨 - あ、元ゆきです (2019年10月17日 18時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)
マライア雨 - リクエストってまだ受付中ですか?受付中でしたら、小彩の甘めをお願いしますm(。≧Д≦。)m花桜Lさんの切ないのも甘いのも好きなのです! (2019年10月17日 18時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)
花桜L - 鶴さん» 本当に!?同じ!?・・・よかった、同じ人がいて! (2019年5月18日 10時) (レス) id: 83bceea410 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 引きませんよ!自分も同じですから!花桜さんが帰ってくるのを心待ちにしています! (2019年4月29日 14時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜L | 作者ホームページ:http://uranai:nosv.org/u.php/hp/elu  
作成日時:2019年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。