検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:360,619 hit

□.4 ページ34





玄関で鍵の音がして、「あ、」と思わず声が出る。


「おかえりなさーい」



出迎えれば、靴を脱いでいたユンギさんが静かに驚きながらわたしを見る。

「は、なんで、……あぁ」



少しだけ緩んだ頰をわたしは見逃さなかった。

「来たの」
「迷惑じゃ無いかなって思ったけどちゃんと嬉しそうな反応だったのでよかったです」
「うるせぇな笑」
「ご飯作ってます」
「あー、さんきゅ」


リビングに入ってもぽつりぽつりと会話を交わす。



……毎週土曜日だけだった筈のこれ。

けどもう少ししたら、週一回でも。会えなくなってしまう。








「もうどこ借りるか決めた?」


おかずに手を伸ばしながら、ノールックで聞かれる。


「ううん、ネットで内見するのが楽だけどやっぱり実際行かないと不安だから今週末くらいに」
「それがいいわ」



少しずつ。進めている引越しの準備はまるでユンギさんから離れる為の準備の様にも感じた。
なんだろう、普段はポジティブなのに、今のわたしはすごく、嫌だ。




「なんか今日変だな」

口にいっぱいに頬張る癖のあるユンギさんがわたしをちらりと見て。言う。



「何か不安か?」

本当にこの人は。
なにも言わなくてもわたしの言わんとする雰囲気を察してしまうから恐ろしい。


「大丈夫。なにも変わんねえよ」
「……本当ですか」




変わらない。
そうユンギさんが言ってくれるだけで少しだけ心は救われるのに。

それでもまだ。安心しきれていないわたしがいる。



「我慢出来なくなったら有給でもなんでもとって会いに行くし、来たくなったら返ってくりゃいい。交通費くらい持つ」
「……いらなく、ならないですか」
「は?」
「わたしの事。会わなかったらその分もういいや、ってなんないですか」
「なんねえ」

□.5→←□.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - 何度も失礼します。 年上彼氏がユンギみたいな人なら他になにも要らないなって思います(笑) これからも応援ささてください! (2019年9月21日 14時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - 今回のユンギさんもソクジンバナレのジンさんも主人公ちゃんを愛し、大切にしながらもツンデレで溺愛でとっても幸せなお話でした!ハッピーエンド大好きで、幸せに心温かくなりしろいさんの想像力と温かい言葉選び、本当感謝です!次回作も首を長ーくしながらまってます (2018年12月1日 21時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - しろいさん!素敵な素敵なお話完結お疲れ様でした!そしてありがとうございました!いつも素敵なお返事もとっても嬉しいです!今回のお話も何度も何度も繰り返し読み更新を楽しみにニマニマしながら楽しませて頂きました! (2018年12月1日 21時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 名前変わりましたがせじゅんです!!私も4日はテストと面接練でしんでそうです……w我が推しの誕生日にはソクジンバナレが見たくなりますね…!さて、完結お疲れ様でした!!!ユンギさんに思い思われ幸せな約一ヶ月でした。受験勉強の間の癒やしでした!!!!!!!! (2018年12月1日 6時) (レス) id: 78df81c4e3 (このIDを非表示/違反報告)
しろい(プロフ) - あまいくりーむさん» コメントを見返していたらそう言えばあまいくりーむさんソクジンバナレからずっとよろしくして頂けてるんだな…!と嬉しくなりました。今回は沢山ありがとうございました。嬉し過ぎるコメントほんとに励みでしたほんとに…! (2018年11月30日 21時) (レス) id: 963da7c7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろい | 作成日時:2018年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。