検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,190 hit

お友達? ページ2

3時間目の休み時間
優斗「おいっ転校生、分からないことがあったら何でも聞けよ」
陽子「私の名前は陽子ですっ」
優斗「あっそ」
陽子「あっそじゃないわよー」
正人「ごめんね、陽子ちゃん。優斗兄ちゃんは、いつもああなんだよ、本当にごめんね、じゃあまたあとで」
陽子(正人くんと優斗とはうってかわってちがうし、本当に双子の兄弟なのかな?双子の兄弟じゃないみたい)
キンコンカンコンキンコンカンコン(呼鈴)
優斗「4時間目が始まるぞー急げー」
陽子「次、体育だから、ここにいていいんだよ」
優斗「あっそっか」
先生「はーい、今日は、グループを組んで下さい好きな人と組んでいいですよ。全員で9にんだから3人3人で分けてください」
みんな「はーい」
波瑠香「陽子ちゃんいっしょに組もうよー」
静代「私も組みたい!」
陽子「じゃあ、いっしょに組もう‼」
波瑠香・静代「うん」
先生「じゃあ、ダンスを自分たちで作って下さい」
みんな「はーい」
陽子(楽しいな!ずっと卒業まで、このみんなといれたらいいな〜)






続く!

 

近所→←学校で


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャンディ

ミルクあじキャンディ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:転校 , 小説 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 面白かったです。続きが見たいので作って下さい (2018年4月23日 15時) (レス) id: d085afd6de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ママレードボーイ | 作成日時:2018年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。