検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,280 hit
【口は災いの元】





『君見たいな寸胴女誰が拾ってくれるんだ』






『うるせぇ、ニュータイプ。ガンダムでも操ってろ。』







『…相変わらずの減らず口だね…!』








__今日程、この言葉を痛感した日は無い。






『私、告白された。へへっ…私のこと綺麗だって!あんたとは違って私の魅了がわかる人で良かった!』






『…は?』






『今まで馬鹿にしたお返し!あんたより先に結婚してやるんだから!』








別に僕は彼女の事が好きでは無いけれど…!







胸につっかえるこの感じは…何だかとても気分が悪い…!




___________





素直に慣れない安室さんと貴方のお話。


仲悪設定




試作品です。



こちらも

名探偵コナン恋愛ホログラム。短編執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽向 - 楽しみです!! (2016年5月24日 21時) (レス) id: f18e127d18 (このIDを非表示/違反報告)
- 気になります!! (2016年5月24日 21時) (レス) id: b417d849c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ蒸しパンになりたい | 作成日時:2016年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。