検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:23,047 hit

#2 保護者:シグマさん ページ3

『えーっと、た、楽しい所、でした。』
嘘をついてしまった。まあ、いっか!嫌われるよりかはまし!
ゴ「へー、そうなんだー!先生とか友達もいい人だった?」
『……………………………』
正直、先生とかクラスメイトとか思い出したくない。でも、いい人だったって言わないとダメだろうな。最初から無視しとけばよかった。
『…………いい人達、でしたよ。』
ゴ「ふぅん。じゃあさ、次の質問なんだけどさ!」
まだ質問あるのか!やっぱり無視しておけばよかった。最悪だ。
そんなことを思っていると、
?「おい!ゴーゴリ!お前、また何かやらかしたな!?」
なんかきた。
ゴ「あっシグマ君!遅いよー!」
シ「何が、シグマ君!遅いよー!だ!転校生を困らせるな!」
バシ‼
叩かれた、ゴーゴリさん。
ゴ「いっっっっっっっっっっっっったい!!!シグマ君ひっどーい!」
ゴーゴリさんがそんなことを言っているのを無視して、
シ「すまなかった。ゴーゴリには気を付けてもらうように言っておく。」
『え………………………………あ、は、はい。』
そしてゴーゴリさんはシグマさんに引っ張られていきました。
ゴ「また話そうね!Aちゃん!」
とか、手を振りながら言っていました。









___Aお家にて
『ただいまー………………』
母「おかえりなさい。どうだった?」
『楽しかったよ!(ニッコリ)』
散々だったよ。最悪だったよ。ゴーゴリ氏の質問のマシンガンがえぐかった。

___A自室にて
『( ´ー`)フゥー...』
ダメだ。ゴーゴリって人のテンションがやばい。疲れたなあ。前はこんなことなかったのに。
明日も話しかけてくるのかな?
『やめてほしいなぁ……』
眼帯をつけてて、髪はみつあみで、保護者(?)がいる人=ゴーゴリさん
おk?分かる?若干変な人じゃない?
まあ、私なんかよりは陽キャ感あるゴーゴリさんのほうがいいと思うけど。
……親しい関係にならないようにしないと。






Aはこの言葉が、フラグになることを知らなかったのだった。










ゴ「ねえ、ねえシグマ君。なんで、分かったの?Aちゃんと話してるって。」
シ「人だかりができていたから。」
ゴ「えっ、本当に!?人だかりできてたの!?」
シ「(気づかなかったのか…………)」

#3 二日目だよ!全員帰ろう!→←#1 転校初日から大変な目にあった件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パプネコ(プロフ) - Kanaさん» 私も書いてた時にやにやしてました!翌日読んでから黒歴史だ…………って絶望してますwコメントありがとうございます! (2022年10月2日 19時) (レス) id: 7c57a7f47d (このIDを非表示/違反報告)
Kana - これはにやけますよぉ...!!これは...!! (2022年9月30日 23時) (レス) @page45 id: 32fdd4fd24 (このIDを非表示/違反報告)
パプネコ(プロフ) - ann✩さん» ありがとうございます!嬉しいです!(*'▽') (2022年9月17日 15時) (レス) id: 7c57a7f47d (このIDを非表示/違反報告)
ann✩ - 好きです。←唐突な告白 (2022年9月17日 11時) (レス) @page43 id: 6a7e843e24 (このIDを非表示/違反報告)
パプネコ(プロフ) - こめ姫さん» ありがとうございます!頑張って書きたいと思っています! (2022年9月11日 19時) (レス) id: 7c57a7f47d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パプネコ | 作成日時:2022年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。