検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:11,696 hit

1話 ページ3

あ「ん〜迷ったze(キラン)」





ってこんな事やってる暇ないだろ

とりあえずあるこーっと







スタッスタッスタッ





歩いていると









ガシッ






肩をつかまれて、後ろを向くと3人の男が立っていた。









男1「よ〜ねぇちゃん。俺たちと遊ばない?」


男2「ギャハハハハハ!」


男3「それにしても、いい女だな〜」


あ「ハァー(呆)早く行きな。今の内なら許すよ?」


男1「ねぇちゃ〜ん男舐めると怖いよ〜?」


あ「ハッ?馬鹿じゃないの?」


男1「テメーふざけんなよ(怒)」


男2「殺っちまえ‼︎」






ふ〜久しぶりにいっちょやるか



?「おい!そこで何やってんだよ」


だ、誰?眩しくて見えない




男3「あぁ〜!テメー誰だよ。ちっ殺っちまえ!」


?「クソッ面倒だな〜」






ドガッドゴンッバゴンッ

?「おい、お前!大丈夫か?ってお前Aか?」





この声あいつしかいない!



あ「ぎ…んと…き?」


銀「ああそーだよ!お前今まで何処行ってたんだよ……」


あ「うッうッうぁ〜〜〜ん…ぎんとき、ぎんとき、ぎんとき〜!ウッ、ヒック、会いにヒック、来たの…」


銀「とりあえずここじゃあれだから、俺の家行くか」








嬉しいな…こんなに早く銀時に会えるなんて。


銀「おい!A着いたぞ〜」


あ「あっえ⁉︎ちょっと待ってよ〜」




ガラッ





銀時が家の戸を開けると。



?「銀ちゃ〜ん酢こんぶ買ってきたアルか〜?」



ん、?誰だろ?





銀「ん〜、買ってきた、買ってきた。」


あ「銀時、今の子誰?」


銀「あぁ〜うちの従業員だよ。」


あ「万事屋銀ちゃん?だっけ?」


銀「あぁ、そうだ。神楽〜新八〜ちょっと来い!」


楽/新「ハーイ/アル」





銀時が呼ぶと神楽、新八と呼ばれた2人が来た。







楽「銀ちゃ〜ん、そのごっさキレイ女誰アルか?」


あ「えーっと三神Aです。よろしく。銀時とは、戦友で幼馴染です。」


新「じゃあ、Aさんも、攘夷戦争に、出てたんですか?」


あ「うん!って言っても、私は弱いけどね…」


銀「何言ってんだよ(汗)お前俺よりつえーじゃねえーかよ。」


楽「銀ちゃんより強いアルか!」


あ「そんなことないよ〜……それより、神楽って夜兎でしょ⁉︎」


楽「そうアルよ!よく分かったアルな!」





う〜ん……どっかで見た事あるような〜……

ーーーーーーー

すいません!一回切ります

2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ梨(プロフ) - メイアンさん» ありがとうございます!!!これからも、応援よろしくお願いします!!! (2014年6月29日 17時) (レス) id: 8889b53f7a (このIDを非表示/違反報告)
メイアン - まだ、付き合わないで、柳生編でお願いします。 (2014年6月29日 16時) (レス) id: f07bbfd2e3 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ梨(プロフ) - ゆうみんさん» 了解です!! (2014年6月28日 15時) (レス) id: 8889b53f7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - もちろん付き合うがいいです (2014年6月28日 9時) (レス) id: 10d433ab8e (このIDを非表示/違反報告)
おかめなっとう(プロフ) - あい@ついった (2014年6月23日 19時) (レス) id: 6c6ebdd2be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ梨 | 作成日時:2014年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。