検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:122,546 hit

最強の姉04 ページ5

最近ものすごく困ってます。
え?何にって?それはね、使用人や両親、そして親戚や知らない他の家の人達が鬱陶しいってこと。
元々この家の人たちは大嫌いだったから別に気にしないんだけど、他の連中も私と悟の優秀さに目をつけて色目を出してきた。
私には婿を、悟には嫁を。
そんな話ばかりしてくるけど、私達またガキだよ?
小学生のガキに許嫁にどうですかって話する?ほんと頭おかしいよね?

「うざい」

『こら悟、言葉が悪いぞ』

「じゃあなんて言うんだよ」

『目障り』

「同じだろ?」

『違う違う、私の方がちゃんと辞書に乗ってる』

「俺のも載ってるわ」

『ならこうしよ、ウザキモ』

「それいい」


そして私たちはとっても口が悪くなりました。
私の可愛い天使のような弟は悪魔になりました!
でも可愛いから私は気にしない!
それにどうやら私たちには賞金がかけられてるみたいで、お互い既に億超だってさ。
でも正直私と悟は最強だから誰にも負けないけどね。

「今日って誰か来てるんだっけ?」

『えっとー、禅院?』

「姉さん感じがちげぇよ。禪院な」

『あ、それそれ。その人たちが来てるんだってさ』

「なんで」

『ご挨拶的な?』

「ふーん」

『私たちは会わなくていいんだってさ』

「興味ねぇしな」

『でも禪院家って御三家の1つでしょ?なんか気になるよね』

「どこが?」

『噂で聞いたんだけど、天与呪縛がいるんだって』

「で?」

『もー、悟ほんと興味無いねー』

「姉さん居ればいいし」

『キュン満点』

「で?それを見に行きてぇの?」

『無視!そうなの!どんな人か気になる!』

「ふーん、なら見にいく?」

『いいの!?』

「いいよ」

『やった!いこいこ!』

悟と手を繋いで部屋から飛び出す。
やっと!やっと甚爾を拝められるー!ほんと楽しみで仕方なかったんだよ!
まだきっと若いよね?でも呪力が全く無い変わりに身体能力がずば抜けてあるってことだし、筋肉やばいんじゃない!?
ってかいっその事私のそばに置けないかな?
甚爾が居てくれたら私もうなんでも出来る気がする。
いや待て、そんなことしたら恵が生まれない?ダメじゃん!えー!我慢するしかないの!?
なら期間限定では無理かな…甚爾と暮らしたい…。
よし、ここは禪院家と交渉だな!

「なぁ、そいつってどんなの?」

『なんか呪力一切無いんだって』

「は?雑魚じゃん」

『違うよ!その代わりものすっごく強いの!』

「??」

『もー!いいから探すよ!』






.

最強の姉05→←最強の姉03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎羅-トラ-(プロフ) - オタクさん» ありがとうございます(^ω^)甚爾のラブラブランデブーしたいがために作った作品なので、甚爾再登場までお待ちを!! (2021年3月14日 14時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
オタク - えっ好きなんですけど!!!なんでこんな神作品作れるのです?!好きです。結婚しますk(((\(^▽^@ (2021年3月10日 22時) (レス) id: 069b2b7513 (このIDを非表示/違反報告)
兎羅-トラ-(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» ありがとうございます!更新頑張って行きますので、よろしくお願いします! (2021年3月9日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - ハッ!?好きです!!!!!!更新頑張ってください! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧(プロフ) - ましゅふわさん» ありがとうございます(´∀`)頑張って更新していきますので、よろしくお願いします! (2021年3月3日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yagiri | 作成日時:2021年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。