検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:61,655 hit

10年後からやってきた!?【番外編】 ページ13

『……あの場面で頬にキスはズルくないですか…』

七海「さぁ、なんの事だが。」

『建人さんの意気地無し!』



突然の名前呼びに胸が高鳴る。

…ダメだ、相当彼女に惚れ込んでいる…



『建人さん顔真っ赤。』

七海「気の所為です。」



たまに余裕そうにするのがムカつく…



『建人さん、手、握りたいな。』

七海「…良いですよ。」

『良いんだ!?』

七海「しませんよ?」

『しますします!』



ギュッと、指を絡めるように手を繋ぐ。

所謂、恋人繋ぎだ。

大人になっても彼女の手は小さい。

そこがまた可愛いな、とさっきから彼女の可愛い所しか見えない。



『大好きです、建人さん。』

七海「それは是非あちらの私にも言ってください。」

『…ふふ、絶対言います!』



一瞬彼女が悲しそうな顔をしたが、すぐにいつものように笑ったから気の所為かと思い、気にしないことにした。

この後、無事に任務をこなす。

10年後の彼女はとても強くなっていた。

きっと、私より上。



七海「今、Aさんの階級は?」

『建人さん、聞いて驚いてください。
僕、今は特級なんです!』



まさか、特級…

そんなに強くなっているとは…

確かにAさんの術式は強力なものだ。

特級でも有り得なくはない。



七海「強くなったんですね。」

『そうなんですよー!だから、褒めてください!』

七海「……あちらの私に褒めてもらってください。」

『それができないからこうしてお願いしてるんです!』

七海「できない?何故?」

『…だってあっちの七海さん話してくれなくなったんだもん…』

七海「喧嘩でもしました?」

『良いから褒めてください!!』



ズイッと近づいてくるAさんに、少しため息をついて頭を撫でる。



七海「沢山努力したんですね。凄いです。さすがAさんだ。」



そう言うとAさんは嬉しそうに目を細めた。

そしてAは真正面からハグをしてきた。



七海「Aさん…」

『えへへ、嬉しい。建人さんに褒めてもらった。』

七海「Aさん?」

『んー?』



Aさんの様子がおかしい。



七海「…もしかして、泣いてますか?」

『泣いてないです!』

七海「なら顔を上げて…」

『泣いてないので上げません!』

七海「よくわからないです。」



10年後の私達に何があったのだろうか。

でも、それを聞いてはいけない気がした。

私はそっとAさんを抱き締め返した。

10年後からやってきた!?【番外編】→←10年後からやってきた!?【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くさ - 面白いですね!!切ない感じもありつつ、素晴らしいお話… (2022年12月21日 21時) (レス) @page36 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
お餅モチモチ - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年6月6日 2時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(。∀゜) - 最後 悲し (2021年3月31日 21時) (レス) id: d3430ab20c (このIDを非表示/違反報告)
醤油唐揚げ - ナナミン死んでるってことですよね?悲しいです……。とても面白いです!これからも頑張ってくださいね! (2021年3月29日 11時) (レス) id: 01ca836b27 (このIDを非表示/違反報告)
pv8OQI9Q1ZhagH7(プロフ) - 七海さん推しにはたまらん小説です……そして切ない(´;ω;`)泣いちゃいますよこんなの…… (2021年3月28日 22時) (レス) id: 745cf67850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2021年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。