検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:148,201 hit

終わりよければ、すべてよし? ページ19

ー彩ー

あ、

「みんな!放送聞いてくれた?」

「みんな!放送聞いてくれた?...じゃねぇーーーー!」

お化け屋敷から出て来るなり、いきなり若武が突進してくる。

そーとー、怒ってる...よね。

「ご、ごめんね。そうだよ、ね...私がはぐれちゃったから」

しゅんと、うなだれると若武が慌て手をバタバタさせる。

えっと...。

違うと言いたいのかな...?

「違う!」

あ、やっぱり。

当たってた!

「だから、その、俺は〜...、あ、そうそう!」

......?

「美門に怒ってたんだよ〜!ハハハハ」

「いや、俺怒られるような事してな...、」

「何言ってんダヨー(棒)」

そう言いながらバシバシと翼の肩を叩く。

何してるの。

「何やってんだ?あいつら」

さぁ...。

「って、忍」

いつの間にか私の横に忍がたっていた。

あ、そういえば、聞きたい事があったんだ。

「...あの、さ...お化け屋敷にアレは、いたのかな」

「アレ...??」

不思議そうな目でこっちを見る忍を恨めしく思う。

アレっていえば、アレでしょうが!

「七鬼!ちょっといい?アレは___のことだよ」

「あぁ!霊のことか!」

ビクゥ!

しのぶ〜(涙)

「七鬼、言ったら意味ないよ(笑)」

小塚君が笑う。

そうだよ、意味ないでしょ。

「ごめん。あ、霊は゛少なかった゛から大丈夫」

え、少なかった、ってことは、

「いたってこと⁉」

「まぁ、そういうこと」

もっ...もっ...、

「もう、絶対にお化け屋敷には行かないからーーーー!」

こうして、初めての男の子とのデートは、『絶対にお化け屋敷には行かない』。

という、固い決心をしただけで終わったのでした...。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一方、男子達


「は⁉じゃあ、アーヤと遊園地来ても、お化け屋敷行けないのかよ!」

「てか、七鬼があんなこと言わなくても、立花もともとお化け屋敷入れなかったんだから、変わんなくね?」

「確かに。けど、アーヤが怖がってて、可哀相だよ。七鬼」

「ま、誰かに誘われてもお化け屋敷に入らないんなら、どちらかというと、ラッキーでしょ。俺ら」

「おぉ。翼、ポジティブだね」

「うん。天才だ(笑」

「なんのこと話してんの?」

『..ハァ...心に手をあてて考えろ』

「...ポン...当てたけどわかんない」

そして、七鬼の天然が証明させるだけで終わったのだった...。

「え、何?なんで黙ってんの?」

作者の気晴らし→←アンケート、お願い!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

消しゴム

ラッキーカラー

あずきいろ

この小説のラッキーメンバーは?

黒木 貴和


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 憂鬱 , 長編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOKI - えんがわさん» なりましょー!( ≧∀≦)ノ (2020年9月6日 22時) (レス) id: 15af28bb84 (このIDを非表示/違反報告)
えんがわ - 是非,お友達になりたいです! (2020年8月13日 15時) (レス) id: 060dcf777e (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - サファイアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ (2020年5月6日 9時) (レス) id: 8d367e2200 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 佐竹くん…優しいすぎですね!でも怒ると怖いね…更新頑張ってください (2020年4月22日 10時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - わ、凄いうれしい!オリキャラってあんまり好きになってもらえないので...これからも頑張ります! (2019年5月19日 12時) (レス) id: 6817500936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOKI | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。