検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:148,202 hit

無駄な時間・・・ ページ15

ー黒木ー

「あぁ〜!クッソ!意味分かんねぇ」

若武がもう無理といったように、髪をくしゃっとかき上げ、さっきまで持っていた地図を放り投げる。

まったく...若武は 。

思わず、若武のガキさに、笑ってしまう。

「ちょ、ちょっと若武!地図は一枚しかないんだから、大事にしてね!」

若武が放り投げた地図を慌てて小塚が拾い上げる。

そして、若武には、もう渡さないといったように地図をギュッと握りしめる。

逆に、そっちの方が紙がくしゃくしゃになりそうなんだけど...?

「小塚くん、強く握りしめると紙が破れるかもよ?止めた方が...、」

俺が今思っていた事を佐竹が苦笑いで言う。

「黒木君、やっぱり、KZって天然の集まり?」

まぁ、確かに。

ほぼ天然だな...。

俺は、隣の上杉に目を向ける。

ヒントで悩んでいるみたいだな。

クスッ。

アーヤの為に必死になっている上杉を見て、思わず微笑む。

ヒントはもう解けたけど...、もう少し待ってみよう。(笑)

ー上杉ー

『行くなら星を探しなさい』

地図にはそう書かれてある。

俺たちは、今、そのヒントで悩んでいるところだ。

星...星って何だよ!

「お前、星が何か知らねぇーの⁉マジ、大丈夫か⁉......頭!」

おい若武、最後、キメ顔で言うな!クソッ。

「え⁉上杉、星が何か知らないの?あのね、星っていうのはね、宇宙に――、」

「いや、知ってる!だからなにも言うな!な⁉」

小塚の、長々とした演説が始まりそうなので慌てて小塚の口を塞ぐ。

「ほしへね、ほひは、やふ、...(そしてね、星は、約、...と言いたい)」


「いや、もういいから!よぉ〜く分かった。星の事は。それより立花だろ?」

我ながら、凄く情けない声だ。

こんなにも、小塚を恐ろしいと思った事はあっただろうか?

はぁ…ーー。

ヒント、解く前に、すげぇ疲れた...。

「上杉先生、」

声が聞こえる方をみると黒木と美門が微笑んでいた。

この笑い...、まさか、

「ヒントだけど、もう解けたよWWW」

「ああ、以外と簡単だったな」

......やっぱり。

何だったんだ。あの時間...。

作者の気晴らし→←七鬼の天然


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

消しゴム

ラッキーカラー

あずきいろ

この小説のラッキーメンバーは?

黒木 貴和


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 憂鬱 , 長編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOKI - えんがわさん» なりましょー!( ≧∀≦)ノ (2020年9月6日 22時) (レス) id: 15af28bb84 (このIDを非表示/違反報告)
えんがわ - 是非,お友達になりたいです! (2020年8月13日 15時) (レス) id: 060dcf777e (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - サファイアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ (2020年5月6日 9時) (レス) id: 8d367e2200 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 佐竹くん…優しいすぎですね!でも怒ると怖いね…更新頑張ってください (2020年4月22日 10時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
TOKI - わ、凄いうれしい!オリキャラってあんまり好きになってもらえないので...これからも頑張ります! (2019年5月19日 12時) (レス) id: 6817500936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOKI | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。