検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:140,446 hit

今世 ページ18

「なんのつもりだ」

『 あ、動かないで……今治すから』


元々あった大きい傷から李に付けられた傷まで全て治す。


「 反転術式…………はっ、もうなんも驚かねーぞ」

『 貴方みたいな超絶ひねくれ人間は今やった方法が1番効くの』


殺る気はなかったんだよ?


と言えば甚爾は一切信じてなさそうな顔で長く深いため息を吐いた。


「 俺が死ぬ間際に……お前は俺の何を見てソレを愛だと思ったんだ」

『 そんなの甚爾の顔を見れば分かるよ?』


また納得してない表情で自分の顔をいじる甚爾。


『 ああ、ここにも傷があったね』


口元を見て気づく。


『 口元に傷跡なんて随分やんちゃな子だなあ、ふふ』

「 ………… 」

『 あー、疲れた。随分久しぶりに体を動かした気がする……1000年ぶり?』


重い頭を彼の肩に預け匂いを嗅ぐ。


「……おい、さっきから何してるんだ」

『 ンー…………今風に言うとマーキング?みたいな感じ。好きなものは近くに居たいし、置いときたいでしょ?常にその存在を感じてたいっていうか』

「今風ぅ?…… ハァー……」

『 さっきからため息多すぎない?』


アー、ほら幸せ逃げてってる。


「 さっきまで戦っていた相手、しかも俺の事殺そうとした相手が急にこんなことし始めて混乱しない方がおかしいだろ」


『あはは、そりゃそうだ』

「 ……なんで殺さなかった 」

『うーん、そうだな。私はね愛に溢れてる人間が大好きなんだ。愛を胸に抱くその姿も、愛に苦しんで葛藤する姿も、その全てが愛しくて仕方ないの。愛を抱える人間を愛さずにはいられない……そして愛を拒み、無関心に徹する様なモノは嫌い 』

「 なら、尚更愛なんて持ってない俺は殺したいんじゃねぇのか?」


はっと馬鹿にしたように笑う甚爾。


『 いいや、甚爾はちゃんと愛をその胸に抱いてるよ』


甚爾の心臓がある場所に手を当てながら私は言う。





会話文多めで読みにくかったらすみません。

遅くなってしまいましたが、沢山のハートと評価ありがとうございます。

ハートが増える度に規制が入ってしまうようなニヤニヤ顔で嬉しんでる作者の顔を皆様にお見せしたいほど嬉しいです。なんなら、規制のかかった顔で腹踊りをかましちゃうくらいの嬉しいさです(すみませんしつこかったですね、でもそれくらい嬉しかっ(略))

主要キャラが全く出てきていない状態ですが誰とのこんな絡みがみたい等のリクエストお待ちしております。

武藤で無糖より

今世→←災難な日 伏黒甚爾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武藤で無糖(プロフ) - みくさん» ヒョエーーー!そう思って頂けて嬉しい限りです。コメント凄いモチベになります!ありがとうございます߹ᯅ‬߹ (2022年11月8日 14時) (レス) @page28 id: 6b6a37760c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ヤバい...物語の進み方が好きすぎる...設定が好き....面白すぎます!夢主ちゃんのこういう感じ、めっちゃ好きです!! (2022年11月7日 20時) (レス) @page7 id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武藤で無糖 | 作成日時:2022年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。