検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:140,752 hit

今世 雑巾男VS猫又 ページ15

「 A様!そんな微笑んでる場合じゃ……」

「 ッなん、なんだ一体!?」


長い鎖に長い刀。


『 君は、そう、か。成程ね。凄いなあ!初めて見たよ呪力が0の人間なんて 』


今のは少し危なかった。

何かおかしいと思ったけど。やっぱり呪力が無いせいで気配を追うことが出来ない。


『 呪力がないからそんなに身体能力が高いのかな?……当たりみたいだ』

「蠅頭ッ!」


小さい虫がいっぱい出てきて余計に分かりにくくなっちゃった。


「 青銀髪…天女……特例特級呪物の愛囁天女の完全受肉体か!?」

『 おっ、核心にせまっ、』

「先程から聞いていれば……我が至上の主様になんたる無礼!!!塵ほどにも価値のない糞がっ!!!」


わ〜お!すっごい口悪いな李。

育てかたが悪かったのかな?育て方って言っても放任主義も良いところな1000年放置だけど。


『(そう考えるといい子に育ったかも?)』


人化を解いた李は猫の化物、正しく人が思い描く猫又の妖怪の姿になり雑巾男に襲いかかった。




『あ、私ピアスと軟骨開けようかな……』





雑巾男(伏黒甚爾)
仕事終わりにバケモノ2体とエンカウント。(お疲れ様です)
薄らとした意識で浮世離れした美貌のAを見て遂に自分にも死の迎えが来たかと思った。

見た感じは一般人なのに恐らく1級、特級の呪霊を従えているし、自分の五感が人間じゃないと煩いくらいに訴えかけてきて反射的に天逆鉾で応戦しようとするもその前に弾かれる。

名前を聞かれた時はまだAのことを天使だと思ってて素直に言っちゃった。(大分疲れてる)


取り敢えず交戦してみたものの一瞬で自分の事がバレて焦ってる。

今世 ……新品の首輪→←今世 雑巾男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武藤で無糖(プロフ) - みくさん» ヒョエーーー!そう思って頂けて嬉しい限りです。コメント凄いモチベになります!ありがとうございます߹ᯅ‬߹ (2022年11月8日 14時) (レス) @page28 id: 6b6a37760c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ヤバい...物語の進み方が好きすぎる...設定が好き....面白すぎます!夢主ちゃんのこういう感じ、めっちゃ好きです!! (2022年11月7日 20時) (レス) @page7 id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武藤で無糖 | 作成日時:2022年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。